blogに関するQithのブックマーク (32)

  • Ta Eschata

    Ta Eschataのブログ、Ta Eschataです。ブログというか劣化ホームページ?Ta Eschata ブログというか劣化ホームページ? PR プロフィール [ルーム|なう|ピグの部屋] ニックネーム:Ta Eschata 性別:中の人男とエル♀とタル♂とヒュム♀ 誕生日:1987年3月18日 血液型:A型 出身地:ヴァナディール県アレクサンダー市ウィンダス区 自己紹介: FF11の活動報告。 動画で一杯のページにしたいなぁ。 聖鯖にて細々とソロってます。 リアル話...>>続きをみる ブログジャンル:ゲーム/オンラインゲーム メッセージを送る アメンバーになる プレゼントを贈る [記事作成・編集] 最近の記事一覧 白背・・・? 泳いでないと死んじゃうの アビセア乱獲 能力強化系ジェイド完備 パパラッチアポイントメント 偽フェンリル ヘイスト1%は誤差wwwwwwwwwwwwwwww

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    Qith 2010/09/01
  • 暗黒雑記 アビセア

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    Qith 2010/08/17
    repから、アビセア内の敵について、必要命中値を推定。
  • 一人屋敷 - -

    No.0379 指をくわえて 4日くらい前にこの記事書けばよかった。 β当選メール届いた人集まれー! ニア ころしてでも、うばいとる ゆずってくれ、たのむ! そう、かんけいないね …まあ、当選しないことを嘆いていても仕方が無いんで ここは一つ、動画とか画像でも見て脳内妄想で溜飲を下げるとしよう。 我々は日人。妄想力において他国人には追随を許さぬからな。 ・キャラクタークリエイト 全種族髪型画像 全種族特徴まとめ ヒューラン┳ミッドランダー男 ┣ミッドランダー女 ┗ハイランダー エレゼン┳フォレスター男 ┣フォレスター女 ┣シェーダー男 ┗シェーダー女 ララフェル┳プレーンフォーク男 ┣プレーンフォーク女 ┣デューンフォーク男 ┗デューンフォーク女 ミコッテ┳サンシーカー ┗ムーンキーパー ルガディン┳ゼーヴォルフ ┗ローエンガルデ ルガディンジョブ1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

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    Qith 2010/07/30
  • リンゴ日記 アビセア地図

  • リンゴ日記 アビセア名声上げ

  • テレビ猫の電波塔

    FF14】バハ邂逅4層まとめ(白視点) カテゴリ: FF14 【ギミック】1分程度もしくは敵全殲滅で次のフェイズに移行。 【phase.1】 アラガンワーク・バグ×6 ①盾が突っ込むと同時に盾にシールリジェネをしつつ盾について行く ②自分へもシールリジェネをする ③クルセホーリーx4+女神/迅速ホーリーx1 ※解説※ ・盾にリジェネをすると雑魚が跳ねるので盾と一緒に移動する ・盾が固定をし始めるとそこから範囲DPSに動かないようにホーリーでスタンを付与する ・MP回復用に女神を使っておく ・リジェネは最初の1回のみ、それ以降に使うとphase.2開始で雑魚が跳ねる 【phase.2】 アラガンワーク・ナイト×2 アラガンワーク・ソルジャー×2 ①中央に移動(おそらくホーリーを打っていた位置なので動かなくて良い) ②盾x2がナイトとソルジャーのタゲを取ったらリジェネを使いながらケアル ③ナ

    テレビ猫の電波塔
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    Qith 2010/06/30
  • 桃蛇 最後のファンタジー

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    Qith 2010/06/30
  • 猫足立ち検証その1 | 紳士によるFF11日記

    みなさんこんにちは、いやらしい我々のHaidonです。 今回は足立ちの検証をしてきました。 足立ちは実装当初から、総ダメージの低下、PT戦ではほぼ意味がない与TPの減少、という理由からなかなか使われる機会のないアビリティです。 しかし、メイジャン武器の複数回が足立ちに乗るということで、いま最も熱いアビリティになりました。 そこで、足立ちの仕様を完全に把握するべく徹底検証です。 足立ちってなーに?って方はこちらからどうぞ。 【足立ちの疑問】 足立ちの仕様としてわかっていないものが以下の二つ。 ・足立ち中は蹴撃判定の2回攻撃は出るが、DA判定が出ない? ・DA判定が出るとすれば3回攻撃が発生する? まだ複数回武器を手に入れていないので、まず上記の謎を解明していこうと思います。 【検証その1】 まずはDA装備やアビリティを使用せず、足立ち中の2回攻撃の確率を測っていきます。 【

    猫足立ち検証その1 | 紳士によるFF11日記
  • とあるタルタルの日常 猫足最強?

    最近FFでしてることと言えば3月のVUで実装されたメイジャンの試練。 あらかじめ用意されてる武器を派生先に応じた試練をクリアして武器を強化していくというもの。 モンスターハンターをしたことある人には馴染みやすいシステムじゃないかな? モンスターハンターと違い武器の強化に必要なのは素材ではなくメイジャンモーグリがだす 試練をクリアしていくことが必要になります。(一部素材を要求される試練もあります) 今作ろうとしているのは格闘武器で数ある派生の中から選らんだのは ワーグファング D+17 隔+140 時々2回攻撃 フェイスバグナウと同じ複数攻撃武器です。 ただ性能を見てもらうと分かるように間隔が140とフェイスバグナウ以上に多く なおかつフェイスバグナウのように両手それぞれに複数攻撃判定があるわけはなく 片手しかDAが発動せず発動率が40~50%程度という大変微妙な性能な感じ。 このまま使って

    Qith
    Qith 2010/06/22
  • からくりのココロ

    Park Beyond(PS5) 遊園地経営シミュレーション。 シムシティ、シティーズスカイライン系が大好物なので、購入。 とくにシティーズスカイラインは、PS4で一番長く遊んだゲーム。 これの2のためにPS5買ったくらい。 遊園地だと、 初代PSのテーマパークも結構遊んだ。(アトラクション設置した時の「やぁ!」みたいな歓声が耳に残ってる この手の経営シミュレーションはそれなりにやりこんできた身としての感想。 まあグラフィックは一応キレイではあるんだけど。 現状、バグだらけでまともに遊べるとはいいがたい。 まじで、買わない方が正解。ほんっとまじで。 YOUTUBEとか見ても、プレイ動画系が発売直後にちょっとあるだけ、 当に話題にすらなってない。 アップデートが入って少しはましになってきてるけど ・音楽が鳴らない(常時音割れ) ・入園者数のカウントが0から動かなくなる(一度こうなるとこのセ

  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

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    Qith 2010/05/28
    オーバーロードに関する各種検証
  • FFXIEQ 4/22VU対応版

    装備変更による命中や飛命飛攻など、ゲーム内で見えない気になるプロパティを視覚化するソフト「FFXIEQ」 ソフトの作者の方は引退されてしまったようでVUに対する更新は止まってしまったのですが、有志の方がデータ更新を続けてくれているのでとても助かります。 ネットというのは暗部も多いけど、こういった何の利益もなく公益性のある活動をしてくれる方が多いのもまた事実。 人の中の光と闇が増幅され顕在化するのがネットの特質なのか。 FFXIEQのデータ更新スレhttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1269483745/ 248 :既にその名前は使われています:2010/04/22(木) 11:17:38 ID:ieWpftB1 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274463 FFXiEQ 2.70.12c datファイル

    FFXIEQ 4/22VU対応版
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    Qith 2010/05/23
  • 敵対心 : ゆだにっき。

    殆どが上から順に更新された物順基的な式等はこちら 通常の与ダメージで発生する累積敵対心 80×与ダメージ/敵Lv毎の係数(標準ダメージと呼ばれる値) 通常の与ダメージで発生する揮発敵対心 240×与ダメージ/敵Lv毎の係数(標準ダメージと呼ばれる値)詳細 標準ダメージはLv99で330 Lv119で1222 Lv100〜Lv119の間は ((敵Lv-100)*6999/150)+336 の式で表せると思います 敵Lv120以降もこの式のままだとすると Lv139で2155となります 与ダメージの計算で例外となるのは エン系等の追加ダメージで発生した物や (これらは敵対心0) カラナック・南無八幡(共に固定値160) 古代魔法(固定値80)等の固定値の物です 属性WSはこの式で計算されますが 与ダメージの部分が実ダメージではなく 各WSのダメージ計算に用いられる 自PCステータス部分(基

    敵対心 : ゆだにっき。
  • kanican

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    Qith 2010/05/22
    敵対心の研究
  • からくり士のなんか。ぷろぐ

  • さる☆すた

    Qith
    Qith 2010/05/22
  • メモ帳

  • 名声上げまとめ - デタラメ

    ショップ物価変動は21段階もうけられている 名声ランク5「かなり知られる」でショップの物価変動はキャップとなる 名声ポイントは所属国ごとに分けられている サンドリア、バストゥーク=セルビナ (セルビナの名声を上げると、サンドとバスの名声が同時に上がる) ウィンダス=マウラ ジュノ=3国(サンド、バス、ウィン)の合計÷2 名声ポイントは所属国民ボーナス(+10)と国別種族ボーナス(+3)がある 所属国別名声上げ方 サンドリア ・バストゥーク>>> セルビナで「品質管理」クエストを行う 例1・「ボヤーダ苔」を使用した場合 ボヤーダ苔1個でクエスト1回分。報酬600g/1回 ・・・競売で1D7200G以下で購入すると、赤字なし ・・・1回につき名声ランクに1ポイント加算 ・・・名声0から21D(252個)あれば名声ランク8 (ジュノにてカバンクエをこなしてポイント加算し、名声英雄になる) 合計金

    名声上げまとめ - デタラメ
  • FFレベル上げメリポ日記

    忍モ踊コ赤吟 倒した数:234 平均獲得経験値:160.1(+79.8) 総獲得経験値[内専心]:56137[0] 平均戦闘時間/間隔:29.9s/2.2s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h5m0s[1h56m26s/8m34s] 時給[専心抜]:26945.8[26945.0] 総獲得ギル:3584G 最大チェーン/平均:232/232.0 ※2010.6のパッチ前です ※1つだけエントリーのストックがあったので忘れないうちに書いておきました ※また、メリポRep置き場も最新化しておきました 忍者で誘われました リーダーは鬼持ちのE忍さんでしたが、詩人でした 詩人でリーダーするなんて、よっぽどメリポ稼ぎたかったんですかねーw 後衛はコ赤吟がわりとすんなり集まったんですが、前衛の希望出しが全くいない状況でした アタッカーの希望出しはサポシで希望だしている侍と、メリポや装備状況書いていないモン