琉君 @ryuukunn9 新宿が浄化された分秋葉原が濁って、若者ウケするオタク文化は池袋に逃げられた(そして巨大エロゲショップだけが残った…) x.com/ichi__ba/statu…
ノリからはみ出すほどの具材で、世間の注目を集めている「スゴおに」。駅ナカのコンビニNewDays(ニューデイズ)が2021年6月に新発売したおにぎりシリーズで、3年間で約350万食を販売した。 第1弾として発売した「のり弁にぎりました」(320円)は、常識外れのコンセプトや具材の多さで、たちまち話題に。その後もユニークな新商品を投入し続け、今やおにぎりシリーズの「定番」に仲間入りしている。 どのようにして、スゴおにはヒットを生み出し続けてきたのか。ただ「おもしろい」だけじゃない、スゴおにのこだわりをJR東日本クロスステーション FFバイヤー 主任 宮野早紀氏に聞いた。 関連記事 丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由 またまた炎上した。丸亀製麺が讃岐うどんの本場・丸亀市と全く関係がないことである。このネタは何度も繰り返しているが、運営元のトリドールホールディング
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