デジタルガレージは5月25日、ビジネスパーソン向けSNS「LinkedIn」を運営する米LinkedInと提携し、同SNSの国内マーケティングを支援すると発表した。同SNSは年内に日本語版をオープンする予定。 デジタルガレージはLinkedInの国内普及に向け、マーケティング・広報活動、市場調査、プロダクトマーケティング支援を行っていく。 LinkedInはビジネスに特化したプロフェッショナルSNSとして成長し、今年3月には会員数が1億人を突破。リクルーティングの場としても活用され、200万社が企業ページを持っているという。5月19日にはニューヨーク証券取引所に新規株式公開し、初日終値が公開価格の2倍に高騰する人気となった。 デジタルガレージはTwitterの国内展開も支援している。 デジタルガレージ共同創業者の伊藤穰一取締役のコメント 日本にはさまざまなソーシャルネットワークサービスがあ
悪魔とか天使とか神々しく禍々しい画像 Tweet カテゴリ画像系 1 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/18(土) 21:32:42.52 ID:/o0gML5y0 参考画像です 2 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/18(土) 21:34:40.76 ID:/o0gML5y0 こういうドラゴン系でもおkです 8 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/18(土) 21:38:57.68 ID:RfhMqZQS0 9 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/18(土) 21:39:47.34 ID:/o0gML5y0 >>8 やだかわいい 10 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/18(土) 21:4
1:依頼4(関西地方):2011/06/19(日) 13:45:13.89 ID:HvlZnWif0 【海外報道】仮設住宅はほとんどを韓国メーカーに発注 関連ニュース 迷走政権のツケずしり だぶつく仮設住宅、資材の在庫山積 住宅業界が悲鳴 政府は震災直後からプレハブ建築協会に仮設住宅の供給を要請。必要な戸数は4月上旬、 約7万2千戸に達し、専門のプレハブリース業者のほか、通常はプレハブを扱っていない 住宅メーカーも含めて、住宅業界が総掛かりで対応した。 そんな状況がみなし仮設導入後に一変。必要戸数が激減し、約2万1千戸分が宙に浮いた。 各社は発注済み資材のキャンセルを強いられ、間に合わない分は大量在庫となった。 住宅メーカー幹部は「仮設用に通常の住宅資材を短く切断して利用したり、 ユニットバスも小型のものを特別に注文したりして対応してきた。 今さら通常の顧客向けに転用することはできない」と
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