PayPayって使いもんにならんので利用しない方がいいです。意味不明の理由で利用制限かけられて、問い合わせ対応もなし。最悪なサービスの典型。クレジット払いで店に3パーセント負担させて迷惑かけてしまった。詐欺にあった気分。ヤフー系な… https://t.co/UkOGQs0wta
そういう特殊なソフトをいちいちダウンロードして使わないと開けないファイル形式がクズ。患者の99%はその存在を知らないから、存在しないのと同じ。画像ファイルなんて普通のPCやフォトショで開けなきゃ話にならんわけだが、医療業界は、世の… https://t.co/GKlXIzJ50e
紙のままじゃ現状の冊子にICがくっついただけで提供者(役所)の論理でしかない。カード型かスマホアプリにしないとね。 https://t.co/yz8oVrR2qD
月120H残業など居酒屋としては少ないほうで、しなきゃ店が潰れる。経営者は合法の範囲内でベストを尽くす。法律がおかしいから政治家になって変えたいというワタミ会長は正しい。区別つかんのかね?RT @magazine_posse 36協定特別条項でまさにワタミは月120時間残業を可能
みんな予想以上にタクシーに不満持ってるんだな。ケーエムには当日電話して対応策を聞いた。「私も元運転手ですが、絶対に決済の前にドアを開けないよう教育を受けています。うちだけでなくタクシー無線で他社にも徹底させるよう流します」と。議論の余地がない話だからね。また世の中を1つ改善した。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く