平岡@1/7 冬インテ3号館は66b @_HIRAOKA かーちゃんを助手席に乗せたのだが「あんた、最近若い女の子乗せたん?」とか言われたからこの芳香剤の事を言ったら「あんた気色悪いわ」と言われたwww って事でこの芳香剤はいいものだと言う事で pic.twitter.com/ynJHAkncpp
平岡@1/7 冬インテ3号館は66b @_HIRAOKA かーちゃんを助手席に乗せたのだが「あんた、最近若い女の子乗せたん?」とか言われたからこの芳香剤の事を言ったら「あんた気色悪いわ」と言われたwww って事でこの芳香剤はいいものだと言う事で pic.twitter.com/ynJHAkncpp
無糖炭酸水市場が拡大を続けている。2019年の市場規模は約500億円と、8年前と比べて3倍超になった。けん引役は、市場シェア48%と“王者”として君臨するアサヒ飲料の「ウィルキンソン」だ。独り勝ちを続ける理由はどこにあるのか。(ダイヤモンド編集部 山本興陽) ● 無糖炭酸水市場は8年で3倍超に 消費者の健康意識が後押し 「水にガスを入れただけの商品がこんなに売れるとは…」。無糖炭酸水市場の活況ぶりに、業界関係者はポロリと本音を漏らした――。 無糖炭酸水市場が絶好調だ。インテージSRIの調査によれば、2019年の市場規模は約500億円で、11年と比べて3倍以上に拡大した。 無糖と有糖を合わせた炭酸飲料全体の市場は、19年は前年比96%と縮小している(飲料総研調べ)。炭酸飲料全体の約8割を占める有糖炭酸水の消費者離れが続く中で、無糖炭酸水が消費者の支持を集める背景にあるのは、健康意識の高まりだ
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