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Saleに関するRMS-099のブックマーク (2)

  • 古着買取.info

    古着買取サイトをお探しの方へ!人気サイトの特徴と高値で買ってもらうコツも紹介 古着の買取、お店は用途に応じて選びましょう。 このサイトについて みなさん、古着の処分はどうしていますか? 格安で手に入れたたもの、散々着古してぼろぼろになったものなら、即捨ててしまっても構いませんね。 でも、高価なものや、ほとんど着用していない、あるいはただの一度も身につけたことがないものなどは、捨てるに捨てられず、いわゆるタンスの肥やしとなっている場合が多いようです。 そこで、有効な処分方法として考えられるのが、古着の買取です。 処分ができて、いくらかの現金も得られるという、またとない方法です。 しかし、どうせ買取を依頼するなら、少しでも高く買い取ってもらいたいと思うのが人情というもの。 着物にせよ洋服にせよ、古着の買取なら専門のお店を選ばれると良いでしょう。 なぜなら、専門のお店なら、確かな査定が受けられる

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  • 「DB」「要件定義」が通じない? 顧客の知識レベルを探る

    DB」「要件定義」が通じない? 顧客の知識レベルを探る:ITエンジニアの市場価値を高める「営業力」(8)(1/2 ページ) 「相手の役に立つことを言う」「相手の知らなかったことを言う」「相手の好奇心を満たすことを言う」からなる三大発信方針は、心掛けるだけで、顧客のあなたに対する印象が良くなる(つまり、市場価値の向上につながる)というものです。 当たり前のことのように思えますが、これらを意識して心掛けているという人は、私の知る限りほとんどいません。なので、心掛けるだけでも差別化につながります。 では、どうすれば心掛けていることが相手に伝わるのでしょうか? 適切な質問ができればいいのです。適切な質問ができない限り、相手の役に立つことが何なのか、相手が知らないことが何なのか、相手が興味を持っていることが何なのかは、一つとして分かりません。 三大発信方針を心掛けている人は、まず「この人は心掛けて

    「DB」「要件定義」が通じない? 顧客の知識レベルを探る
    RMS-099
    RMS-099 2013/05/18
    相手の知識レベルを知るためには過去のことを聞くのが効果的。「この商品をご存じでしたか?」「このサービスを使ったことがありますか?」
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