本ソフトの更新データの内容は下記となります。プレイされる際には、お手数をおかけいたしますがダウンロードをお願いいたします。 ソフトの更新方法についてはこちらのページをご覧ください。 Ver.5.4.1 [2022.11.15配信] ゲームを快適に遊んでいただけるよう調整しました。 ※最新の更新データをダウンロードすると、以前の更新データをお使いの方とは「ローカル通信」および「LANプレイ」ができなくなります。
チャージするとアームが一回り大きくなり、当てやすくなる。 Fire(炎) † 当たった相手は炎上、ダウンする この属性のアーム † トースター / サラマンダー / オートカノン / フェニックス / ドラゴン / ホットリング / ギャラクシー / バーチカル / ロースター / Wind(風) † チャージ状態のパンチから竜巻が放たれる。当たった敵・味方は吹き飛ばされる。 この属性のアーム † ブーメラン / ポップスター / パラソル / オロチ / Shock(衝撃) † チャージ状態で攻撃を受けると、通常より長めに硬直する。(スーパーアーマーには効果なし) この属性のアーム † トライデント / チャクラム / ヘビィハンマー / ヌンチャク / Thunder(雷) † チャージ状態で電撃をまとい、当たった相手はしびれて少しの間動きが封じられる この属性のアーム † スパーキー
Check out the Finale of the 2017 ARMS Open Invitational featuring SkyWardWing, Zerk, and ARMS producer Kosuke Yabuki. ARMS is an action-packed mix of boxing and shooting where you use extendable arms to battle your friends both locally and online! Take a Joy-Con in each hand and punch forward, twisting your fists to bend your attacks. Learn More About ARMS! https://goo.gl/hHVKPt Follow Nintendo
体験会に合計2時間参加してわかった。格闘ゲームは面白かったんだな。 俺は格闘ゲームがもう本当に、壊滅的に下手で、格闘ゲームそのものに嫌悪感を抱くレベルにまで達してしまっていたが、今回やっとわかった。格闘ゲームは面白いんだ。 おそらく、ARMSは立ち回りと駆け引きを楽しむということを純粋に求めたゲームだと思う。 今までのストIIスタイルの格闘ゲームは、コマンドを覚え、適切なタイミングでミスなく使うことが要求されていた。これはバーチャも鉄拳もそうだ。で、これのハードルがとても高い。俺はこの段階で躓いたクチだし、同様の人も多いだろう。それで結局、格闘ゲームの醍醐味である、「相手の行動に二拓をかける」とか、「相手の戦術を予測して立ちまわる」という段階まで到達できなかった。 ARMSで言えば、最初にわけもわからず両手が前に出てしまって投げばっかりやってる、みたいな状態だ。これじゃ絶対勝てないし、醍醐
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