ゲームキャラの動きは,どうやってDoveチョコレートのようなシルキーななめらかさを実現したのか ライター:游研社 下記の記事は,游研社(→リンク)に掲載された記事を,許可を得て翻訳したものです。可能な限りオリジナルのまま翻訳することに注力していますが,一部,画面写真などを変更したり,文化的な背景などで理解されづらいものについては日本向けに表現を変えたりしている箇所があります。→元記事 いいゲームを作ることは簡単ではない ゲームキャラの動きは,どうやってDoveチョコレート※のようにシルキーなスムースさを実現してきたのだろうか。 ※「絹のような滑らかな舌触り」を謳うDoveには,“シルキースムース”というそのものズバリの人気商品がある ■キーフレームアニメーション ゲームの良し悪しを判断するとき,すぐに分かるグラフィックスとゲームシステムは当然のこととして,もう一つ,パッと見では分からない重
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