タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

BDとソニーに関するRun2のブックマーク (1)

  • ソニーが考える“価格競争後”のBlu-ray Disc事業

    ソニーが考える“価格競争後”のBlu-ray Disc事業:2008 International CES(1/2 ページ) 昨年、ソニーは次世代光ディスクの競争を有利に進めるため、北米市場でかなり積極的なBlu-ray Discの拡販を行った。例えば「PS3でBDソフトを見るユーザーが想定していたよりも少ない」との声が出れば、PS3とソフトのバンドルキャンペーンを強化したり、PS3でBDを見ることができることを告知する広告を出した。 加えて499ドルで発売した「BDP-S300」を100ドル値下げし、さらにクリスマスシーズンには299ドルまで下げ、低価格プレーヤーで対抗する東芝のHD DVDにらいつき、パッケージソフトの売上はHDパッケージ全体の2/3をBDが占めた。 今年1月5日にあったワーナーの発表(→発表記事、インタビュー記事)により、大きくBD側に情勢は振れたものの、昨年のソニー

    ソニーが考える“価格競争後”のBlu-ray Disc事業
    Run2
    Run2 2008/01/19
    gdgdなPS3と比べて、堅実にやってる印象
  • 1