エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソニーが考える“価格競争後”のBlu-ray Disc事業
ソニーが考える“価格競争後”のBlu-ray Disc事業:2008 International CES(1/2 ページ) 昨年、ソニーは... ソニーが考える“価格競争後”のBlu-ray Disc事業:2008 International CES(1/2 ページ) 昨年、ソニーは次世代光ディスクの競争を有利に進めるため、北米市場でかなり積極的なBlu-ray Discの拡販を行った。例えば「PS3でBDソフトを見るユーザーが想定していたよりも少ない」との声が出れば、PS3とソフトのバンドルキャンペーンを強化したり、PS3でBDを見ることができることを告知する広告を出した。 加えて499ドルで発売した「BDP-S300」を100ドル値下げし、さらにクリスマスシーズンには299ドルまで下げ、低価格プレーヤーで対抗する東芝のHD DVDに食らいつき、パッケージソフトの売上はHDパッケージ全体の2/3をBDが占めた。 今年1月5日にあったワーナーの発表(→発表記事、インタビュー記事)により、大きくBD側に情勢は振れたものの、昨年のソニー
2008/01/19 リンク