2023年5月7日のブックマーク (2件)

  • ギフトな彼女

    29歳のときに付き合った1歳上の彼女が、僕との初めてのセックスで、 「おま○こ気持ちいいーーっ!」 と絶叫しながら上り詰めたことが、今でも忘れられない。 元の彼、または元の元の彼か、元の元の元の彼(以下、元彼)かは分からないが、たぶん 元彼「どこが気持ちいいの?」 彼女「あそこ…」 元彼「あそこじゃあ分からないだろ? ちゃんと言えよ。どこが気持ちいいんだ?」 彼女「恥ずかしい…言えない…」 元彼「言えないなら、もう動いてあげないよ? さあ、どこが気持ちいいんだ?」 彼女「お…」 元彼「『お…』? 続きは?聞こえないよ」 彼女「おま○こぉっ」 元彼「ん? もう一度言いな?(腰の動きを早める)」 彼女「おま○こ! おま○こ気持ちいいーーっ!」 などと、彼女を一生懸命開発してくれたのであろう。 僕がそれまで付き合った子たちは、「おま○こ」などとは口が裂けても言わない、堅い子ばかりだったし、 僕も

    ギフトな彼女
    RySa
    RySa 2023/05/07
    それよりもブライダルチェックの方が衝撃的。今はそういうの普通なの?
  • 本好きの息子が星新一や江戸川乱歩がすでに亡くなっていることを知って落ち込んでいて「推しの新作を待てること」がいかに貴重なのかを思い知った

    健人(外科医けいゆう, Takehito Yamamoto) @keiyou30 好きの息子、星新一にハマった後、作者がもう亡くなっていることを知って落ち込み、少年探偵団シリーズにハマった後、江戸川乱歩もすでに亡くなっていることを知って落ち込んでいた。新作はもう出ないのかと。 一見当たり前に思える「推しの新作を待てること」がいかに貴重かと改めて思い知った。

    本好きの息子が星新一や江戸川乱歩がすでに亡くなっていることを知って落ち込んでいて「推しの新作を待てること」がいかに貴重なのかを思い知った
    RySa
    RySa 2023/05/07
    海外で日本のシティポップ好きになった人もこんな感じでしょうね。