ビクターエンタテインメントは4月22日、Twitter連携キャンペーン「ずっと好きダッター」をスタートした。同窓会で再開した、昔好きだった女性を口説くひと言をつぶやく大喜利企画。面白い投稿をしたユーザーは、歌手・斉藤和義さんのライブイベントに参加できる。 斉藤さんの新曲「ずっと好きだった」のCD発売を記念してスタート。学生の頃に好きだった女性と同窓会で再開、飲みに誘う――という新曲のストーリーにちなんだキャンペーンだ。 大喜利企画は、女性を飲みに誘い、お酒を飲みながらつぶやいたひと言が彼女のハートを射抜いたという設定で、彼女を落とした口説き文句をユーザーに投稿してもらう。 TwitterとAPIで連携。Twitterにログインした上で、特設サイトのつぶやくボタンを押すと、Twitterのマイページに飛ぶ。マイページの投稿フォームに特設サイトのURLとハッシュタグ「#zuttosuki」が記
![“ずっと好きだった”相手口説くつぶやき募集 斉藤和義、Twitter連携キャンペーン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/684a606fe0ff17d7d11192a033ef1e3256ece917/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1004%2F22%2Fl_yog_suki01.jpg)