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ブックマーク / agilemedia.jp (3)

  • 「あなたはどっち派?ウコンの力なう」Twitter投稿キャンペーンがスタート | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)

    あなたは「ウコンの力」を後のどちらに飲んでいますか?実は、ハウス品に頂くお問い合わせの中で「どちらに飲むべき?」という質問が、多数寄せられているのです。そこで、実際に皆さんがどのタイミングで飲んでいるかを投稿してもらう「アナタはどっち派?ウコンの力なう」投稿キャンペーンを開催致します! ■「あなたはどっち派?ウコンの力なう」Twitter投稿キャンペーン キャンペーンサイトでは「前派」または「後派」の投票をしてもらうとともに、ウコンの力に対する熱いメッセージを投稿することができます。 また、皆さんの投票・投稿をもとに「前派」「後派」のどちらが多いのか結果を表示しております。キャプチャを取った時点では「前派52%」「後派48%」という結果が出ています。約1ヶ月間のキャンペーンで、この結果がどのように動くのか楽しみです! ※「投票状況をみる」をクリックすると現在の状況を確認

    「あなたはどっち派?ウコンの力なう」Twitter投稿キャンペーンがスタート | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
    SUM
    SUM 2010/12/22
  • 【調査】「お小遣い制に関する夫の意識調査」欲しいもの購入9割が妻稟議 | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)

    ~悩める夫の作戦会議調べ~ 『タバコ値上げ』で苦しい今こそ、家庭内仕分けを乗り越えろ! お小遣い夫、欲しいものを買う時はの稟議 91.6% 説得の目安金額は1万円、勝率平均は6.7割 敗因:1位「収入」2位「説得力の不足」 説得法の情報交換に関心あるができていない 44.9% ~~~番外編~~~ に内緒で欲しいもの購入の経験 20.5% の説得が上手そうな芸能人 1位「所ジョージ」2位「石田純一」 カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下AMN)は、9月17日よりTwitterを活用し、夫が購買をする際の関門となる「の説得」を支援するサイト「悩める夫の作戦会議(https://agilemedia.jp/sakusenkaigi/)」を開設しました。開設にあたり、全国のお小遣い制の夫800名に対し

    【調査】「お小遣い制に関する夫の意識調査」欲しいもの購入9割が妻稟議 | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
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    SUM 2010/09/28
  • JR東海ダイヤ改正キャンペーン みんなの”今”を乗せて 新幹線なう スタート! | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)

    3月13日のJR東海ダイヤ改正キャンペーンに合わせて、日より、新幹線の投稿キャンペーンがスタートしました。 こちらのサイトでは、新幹線に関するアンケートを実施しています。3月末までの期間中に、3つの設問を予定しています。是非、みなさんのご意見を投稿してみてください。 こちらのアンケートに関しては、AMNのパートナーブロガーさんのブログ上で掲載されているバナーからも投稿することが可能になっています。そして、もちろんtwitterからも投稿する事が可能です。 ■みんなの”今”を乗せて 新幹線なう https://agilemedia.jp/newdiagram2010/ サイト内では、みなさんの新幹線に関するコメントを集約したページも作成しております。こちらも是非ご覧下さい。 ■新幹線なう on Twitter https://agilemedia.jp/newdiagram2010/now

    JR東海ダイヤ改正キャンペーン みんなの”今”を乗せて 新幹線なう スタート! | アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)
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    SUM 2010/03/03
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