SEOは10年、LPOは6年、常にネット広告業界の周辺で地道に活動してきたSEO Japan&運営会社です。ウェブマーケティング、そしてそれを支えるテクノロジーの進化に伴い、単発の手法だけではこれからのウェブビジネスを乗り切れない、ということで、今後勉強がてらアドテクノロジーの関連記事も少し配信していきたいと思います。まず紹介したいのはニューヨークで活躍する投資家兼起業家のダレン・ハーマン氏による米国アドテクノロジー業界の現状について考えたこのブログ記事。 — SEO Japan 先日のAdExchangerで、Terrence Kawajaは、いかにしてアドテクが予測される黄金時代を通過するのかについて話した。この考え方を一部実証するのに役立った買収と合併が最近いくつかあった。でも、なぜ?なぜ今なのか? 最近のアドテク買収もしくは合併を全てではないがリストアップする:33across/T