すべてのFacebookアプリが同じように作られているわけではない。 こう宣言したのは、同社の最高経営責任者(CEO)であるMark Zuckerberg氏自身だ。Zuckerberg氏は米国時間4月23日、増加し続けるFacebookのモバイルアプリケーションを序列化し、単一用途のアプリケーションを開発するという同社のアプローチを正当化しようとした。ウォール街は、Facebookの冒険的で型にとらわれない最新の取り組みから売り上げ増を求めているが、Zuckerberg氏はアプリに序列を付けることで、こうした要求を抑えようともしている。 当然ながら、序列の最上位に位置するのは、誰もが知っている(好きだという人もいるだろう)Facebookモバイルアプリだ。同アプリの現在の月間ユーザーは10億人以上で、同社の収益に大きく貢献している。2014年の最初の3カ月のモバイル売上高は総額約13億40
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く