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日本経済新聞の電子版。日経や日経BPの提供する経済、企業、国際、政治、マーケット、情報・通信、社会など各分野のニュース。ビジネス、マネー、IT、スポーツ、住宅、キャリアなどの専門情報も満載。
世界のアパレル勢力図で変動が起きている。カナダのルルレモン・アスレティカが巣ごもり需要で業績を拡大させ、時価総額は「御三家」の一角、スウェーデンのヘネス・アンド・マウリッツ(H&M)を上回る。店頭ではフィットネスなどの魅力を訴え、ネットで商品の販売を伸ばす。店頭では「売らない接客」は丸井グループが参考にするなど、デジタル時代の事業モデルとしても注目される。「全ての事業領域で継続的な強さ
仏ルノーの株価がさえない。3年前の3分の1の水準で低迷し、反転の兆しが見えない。業績は2021年1~6月期に黒字転換したが、金融事業の貢献が大きく、肝心の自動車事業は赤字のままだ。企業連合を組む日産自動車も経営再建が続いており、稼ぐ力の回復を急がないと、巨費のかかる電気自動車(EV)の開発競争で日仏連合が埋没しかねない。ルノーの業績はようやく上向き始めた。21年1~6月期の連結売上高は前年同期
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