プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。 最新の情報と異なることがありますのでご了承ください。 お問い合わせ ご質問、ご意見などございましたら、インターネット(フォーム)で承っております。 また、多くお寄せいただくご質問については、「よくあるご質問」にも掲載しております。
アカウント登録方法 サービスをご利用いただくにはFujisan.co.jpでアカウント登録をしていただく必要がございます。 各ブラウザの最新版をご利用ください。 各ブラウザでそのまま閲覧いただけます。特にインストールが必要になるアプリはございません。 マイライブラリ 購入済み:購入した雑誌を表示します。 お気に入り:★アイコンで登録した雑誌を表示します。 ゴミ箱:ゴミ箱アイコンで移動した雑誌を表示します。
前の記事 完全自律飛行するフルサイズのヘリコプター(動画) 流出原油に挑む技術者たち 次の記事 青少年に蔓延する「麻薬音楽」(動画) 2010年7月16日 社会 コメント: トラックバック (0) フィード社会 Ryan Singel Photo: Worldizen/Flickr 米国の青少年の間で、インターネット上のMP3音楽で「ハイ」になり、エクスタシーになる「デジタル・ドラッグ」が流行している――カンザス州オクラホマのテレビ番組『News 9』は、そう報道している。 「デジタルな一服(i-dosing)」に必要なのは、ヘッドホンを着けてある種の「音楽」を聴くことだ。こうした音楽は、大部分は単調な騒音にしか聞こえないが、販売しているサイトは、聴けばハイになれると主張している。 こうした音楽の一部は『YouTube』で無料公開されている(ドラッグはいつでも、最初はタダだ)。ティーンエー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く