ファイターズ栗山監督が日本ハムグループ従業員と初共演!! 日本ハムグループの新企業CMのお知らせ 『日本ハムグループは、グループじゃない。チームだ。』 日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:竹添昇)では、このほどグループの新企業CMが完成し放映することとなりました。 今回の企業CMでは、「日本ハムグループは、グループじゃない。チームだ。」をキャッチフレーズに、札幌ドームを舞台に北海道日本ハムファイターズの栗山英樹監督とグループ従業員が出演し、日本ハムグループの強い団結力と多岐に広がる事業領域を野球に模して表現します。 日本ハムグループは、新中期経営計画パートIVの経営方針である「グループブランド価値の向上」に向けて、来年4月から新しいグループブランドに変更します。新グループブランドには、「新たなステージに向かってグループ一枚岩で挑戦する。」「お客様視点に立ち、人にやさしく、あたたかく、
シャウエッセン (SCHAU ESSEN) は、日本ハムが1985年2月より製造・発売している粗挽きのウインナーソーセージである[1]。それまで魚肉ソーセージや皮無しソーセージのみが普及していた日本で、レストランなどでしか食べられていなかった羊の腸を皮、中身に粗びき豚肉100%を詰めた日本初のオールポーク(粗びき豚肉100%使用)の本格的なウインナーソーセージ[2]。 現在もトップブランドの地位を保持し[3]、同社の主力商品の1つである[2]。 来歴[編集] 当時の日本において、家庭で食べるウィンナーソーセージとは、いわゆる「赤ウィンナー」や「皮なしウィンナー」(同社においては「ウイニー」が有名)や「魚肉ソーセージ」が一般的であり[4]、本格的なソーセージはビアホールや居酒屋などの飲食店で食べるものというイメージが強く、家庭においてはなじみのない食品であった。本格的なウィンナーソーセージで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く