タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

セ:スポーツクラブとコナミ(9766)に関するSyncHackのブックマーク (2)

  • フィットネスクラブがピンチだ! - Kanamori Marketing Office

    金森 努: 3訂版 図解よくわかるこれからのマーケティング(DOBOOKS) 初めての人から実務者まで、「マーケティングを体系的に理解し、使えるようになること」を目的として刊行した書は、2016年に「最新版」として第2版が発売されました。 それから6年が経過し、デジタル技術の進化やコロナ禍という大きな出来事もあり、世の中は既に「ニューノーマル」に突入しています。 その時代の変化に合わせて文内容の改訂、新項目の追加や事例の差し替えなどを大幅に行ないました。 金森 努: 9のフレームワークで理解するマーケティング超入門 (DO BOOKS) 「マーケティングって、なんとなく知っている」「マーケティングのフレームワークは、わかっているつもりだけど業務で使いこなせていない」・・・という方は意外と多いのが実情です。 「知っている」「わかっている」と、「使える」の間には、結構大きな溝があるのです。

    フィットネスクラブがピンチだ! - Kanamori Marketing Office
    SyncHack
    SyncHack 2008/12/03
    ただでさえ過当競争気味なのに値上げ。大丈夫なんでしょうか。幽霊会員の存在は覚えておこ。生活防衛力にどう立ち向かうのやら。
  • フィットネスクラブにも値上げの波 原油高騰など理由

    フィットネスクラブで値上げの動きが広がっている。最大手のコナミスポーツ&ライフは2008年12月から一部の店舗、会員を対象に月会費を上げる。同社は3月にも全会員一律に315円値上げしており、これで2度目の価格改定となる。ティップネスも10月1日から月会費を315円上げた。原油価格の高騰や電気料金の値上がりを理由にあげている。

    フィットネスクラブにも値上げの波 原油高騰など理由
    SyncHack
    SyncHack 2008/11/27
    タダでさえ過当競争が激しい産業なのに値上げなんて、大丈夫かしら。
  • 1