年も明けて仕事初め。 2017年にやりたいこと、目標を正月には色々思い描くと思いますが、それを管理するタスク管理ツールは何を使っていますか? 過去のエントリで、タスク管理は紙がオススメ▼と書きましたが、最近僕はGoogle Keepを愛用しています。 hirothings.hatenablog.jp 個人的にタスク管理がタスクになってしまってはいけないと思うので、極力タスク管理ツールはシンプルにしたい性分なのですが、Google Keepはシンプルながらもかゆい所に手が届く機能でタスク管理をサポートしてくれます。 僕は1年以上、keepを使っていて現在は、仕事のタスクも夕飯の買いものリストもすべてkeepで管理しています。そんなkeepの魅力をご紹介します。 Google Keepとは? googleが提供しているタスク管理ツール。 PC(ブラウザ), PC(chromeアプリ = デスク