プロフェッショナル広報戦略 作者: 世耕弘成出版社/メーカー: ゴマブックス発売日: 2005/12/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (52件) を見る 自民党広報本部副本部長の世耕弘成さんによる自民党の広報戦略についての本。 世耕さんが自民党の広報戦略をどう練ってきたか。 総選挙はどう戦ったか。どのように政界に入ったか。 NTT時代の広報が如何に自民党の広報戦略に役立ったか。 等が世耕さん本人の口で書かれています。生々しくて非常に面白い。 曰く 2003年の総選挙での民主党躍進によって自民党の中に広報戦略の重要性を考える雰囲気ができた この結果党改革検証・推進委員会が設置され、候補者公募の制度化、「政治とカネ」の透明化、戦略的広報、選挙力の強化、各種タウンミーティングの開催といったアクションプランが作成された 2005年1月からPR会社プラップ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く