エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自民党広報本部副本部長の世耕弘成さんによる自民党の広報戦略についての本「プロフェッショナル広報戦略」 - 川崎裕一 / マネタイズおじさん
プロフェッショナル広報戦略 作者: 世耕弘成出版社/メーカー: ゴマブックス発売日: 2005/12/20メディア:... プロフェッショナル広報戦略 作者: 世耕弘成出版社/メーカー: ゴマブックス発売日: 2005/12/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (52件) を見る 自民党広報本部副本部長の世耕弘成さんによる自民党の広報戦略についての本。 世耕さんが自民党の広報戦略をどう練ってきたか。 総選挙はどう戦ったか。どのように政界に入ったか。 NTT時代の広報が如何に自民党の広報戦略に役立ったか。 等が世耕さん本人の口で書かれています。生々しくて非常に面白い。 曰く 2003年の総選挙での民主党躍進によって自民党の中に広報戦略の重要性を考える雰囲気ができた この結果党改革検証・推進委員会が設置され、候補者公募の制度化、「政治とカネ」の透明化、戦略的広報、選挙力の強化、各種タウンミーティングの開催といったアクションプランが作成された 2005年1月からPR会社プラップ
2006/01/02 リンク