ブックマーク / www.kk3marketer.com (9)

  • 仮想通貨の情報収集におすすめなブログ13選+α【厳選】

    仮想通貨の情報収集ってどうやるの?」 「仮想通貨について発信しているおすすめのブログが知りたい」 このような疑問をお持ちではないですか? 初心者の方にとっては、企業サイトで流れる仮想通貨情報よりも個人の方が発信している情報の方がわかりやすいのではないでしょうか。また、企業サイトでは流れない情報をブログでは知れることもありますので、情報取集のために複数のブログをチェックするようにしてもよいでしょう。 しかし、どのブログを読んだらいいのか選ぶことも探すことも大変だと思います。 そこで、記事では仮想通貨の情報収集に役立つブログを紹介してきます。

    仮想通貨の情報収集におすすめなブログ13選+α【厳選】
  • オモロク終了のお知らせ - オモロク

    2017 - 07 - 16 オモロク終了のお知らせ 謝罪 前回、前々回の記事で「オモロク」の趣向に沿わない記事を投稿してしまい誠に申し訳ありませんでした。不快な感情を巻き起こして、すいませんでした。 今回の記事をもって、オモロクは終了します。 オモロクを立ち上げたきっかけ 最後に、1つだけお話させてください。 もともと、当ブログは「某有名プロブロガーのあり方」「情報商材のあり方」に疑問を感じたのをきっかけに、インターンの片手間にスタートさせました。 「情報商材なんて、1万〜20万の価値はない。でも、騙されてしまう人がいる。だったら僕が無料で情報を公開することで、救われる人が増えるのではないだろうか。無駄なお金をかけずに、騙される前に助かる人が増えるのではないだろうか。」 安直ですが、そのように考え、コツコツとコンテンツを作ってきました。時には手段を選ばずに、色んな手を使って自身のブログを

    オモロク終了のお知らせ - オモロク
  • あなたのブログを30倍面白くするためのたった1つのコツ - オモロク

    2017 - 07 - 14 あなたのブログを30倍面白くするためのたった1つのコツ なぜ、あなたのブログが誰にも見られないのか? 面白くならないのか? 結論を言うと「振り切った主張をしていないから」です。 恐れずに「あなたの意見」を言い切りましょう。自分の思うことをブログにさらけ出しましょう。それが面白いブログを実現するための一番の突破口なのです。 バイトは無駄だ!のインパクトとエンゲージメント 前回の記事で、私はバイトを全否定しました。当に全アルバイトが時間の無駄だと思っているのだとしたら、これは相当問題です。 しかし僕は、「読み手を強く動かす」ために強い主張、過剰な表現を使用しました。 予想通り、反論の記事をたくさん頂けました。エンゲージメントもいつもの記事よりも多かったので、イケハヤ尊師やヤギペーさんが有名になれた理由がハッキリしました。 面白いブログを書くには意外とシンプル。

    あなたのブログを30倍面白くするためのたった1つのコツ - オモロク
  • 要注意!残念ながら絶対に幸せになれない人の特徴 - オモロク

    2017 - 06 - 22 要注意!残念ながら絶対に幸せになれない人の特徴 結論を先に言います。 「他人を悪く言ってエゴを満たす人」は絶対に幸せになれません。 注意:このエントリは僕のブログに批判してくれる暇人(未来含む)に向けて書きました。一方通行で批判されていると聞いて(多分非表示ブロックしている人からだから見れてないw)魔除けの意味を込めて。と同時に「相手のことを考えてあげる想像力の無い人間。そんな心の貧しい人間にならないでおこう」という自分への戒めも込めたエントリです。「いつもの」を楽しみにしてくれてる方。スイマセン。今日だけは魔除けのエントリ、書かせてください。今後淡々と処理するために、コンテンツを余念なく書くために吐いておきます。これだけで楽になりコンテンツスピードが急速に早まるので。ご了承ください。 想像力を働かすことのできない、自分の言いたいことだけ言ってる「年だけ重ねた

    要注意!残念ながら絶対に幸せになれない人の特徴 - オモロク
  • ブロガーで結果を出している人がひた隠しにしている文章力向上法 - オモロク

    2017 - 06 - 08 ブロガーで結果を出している人がひた隠しにしている文章力向上法 あなたがWEB上で上手に文章が書けるようになれば、どれくらい良いことが起こるでしょうか。例えば、以下のようなメリットが思い浮かびますね。 文章を最後まで読んでくれる 自分のサイトにたくさん人を呼ぶことができる より多くの人に感動してもらえる、心を動かせる 自分の紹介した商品が売れる 儲かる 現に、ブロガーとして有名になっている人やライターとしてご飯をべている人は「ライティングスキル」のレベルが非常に高いです。つまり、何かしら大きな結果を出すためには「文章力の向上」は不可欠なのです。では、彼らはどのようにしてライティングスキルを高めたのでしょうか。 この記事では、あなたに「ライティングスキル」の建設的な高め方について、”結果を出している人”聞いたお話を元にお伝えします。これからお伝えする内容を実践す

    ブロガーで結果を出している人がひた隠しにしている文章力向上法 - オモロク
  • アクセス10倍!?絶対に読まれる「すごいタイトル」の秘密 - オモロク

    2017 - 05 - 27 アクセス10倍!?絶対に読まれる「すごいタイトル」の秘密 webマーケティング コピーライティング ブログ 集客 ライティング あなたの記事が読まれないのは、ほとんど目を惹かないタイトルのせいです。  「秀逸なタイトルにつければ、たくさんの人に見てもらえる」そんな当たり前のことは頭でわかっていても、あなたは以下のように感じてしまっているのではないでしょうか。 ”秀逸な”タイトルが思い浮かばない どのようにタイトルをつければいいかわからない インパクトのあるタイトルとは何か? 良いタイトルをつけるセンスがない これらの悩みに対して、20数記事書いただけで読者登録数500超を達成した私が、先に断言しておきましょう。 読まれるタイトルのつけ方は、センスではありません。良いアイデアが思い浮かぶかどうかも関係ありません。言葉の引き出しの多さでもありません。 大事なのは「

    アクセス10倍!?絶対に読まれる「すごいタイトル」の秘密 - オモロク
  • 一瞬で驚くほどアクセス数を急増させたいなら「感情マーケティング」を学べ - オモロク

    2017 - 05 - 07 一瞬で驚くほどアクセス数を急増させたいなら「感情マーケティング」を学べ ブログ ブログ術 ブログ運営 ブログ集客 コピーライティング コミュニケーション webマーケティング 感情マーケティング あなたは、せっかく時間をかけて書いた記事が思ったより反響が得られず悲しい思いをしたことはありませんか?もう、そのような悩みを抱えることは終わりにしましょう。解決策はすぐ目の前のこの記事に、「感情マーケティング」にあります。 もし、あなたの書いた記事が拡散されて、瞬く間にありえないPV数を叩き出すことができれば何と良いことでしょうか。 バズを起こしてたくさんの人に見てもらえるようになれば、ネット集客の突破口は最短で大きく広がります。 では、どうすればより多くの人に記事を見てもらえるようになるのか。僕が今までたくさんのサイトを運営してきた結論として、一番てっとり早くPVを

    一瞬で驚くほどアクセス数を急増させたいなら「感情マーケティング」を学べ - オモロク
  • はてなのゴ●共が一生わからないありがたいSEOの話をしてやる - オモロク

    2017 - 03 - 25 はてなのゴ●共が一生わからないありがたいSEOの話をしてやる フレッドアップデート ネット集客 ブログ運営 ブログ集客 ブログ ブロガー SEO はてなブログ フレッドアップデートについて。 よぉ、ハテブに運びいるカ●共。まずはお礼を言おうか「ありがとう」 お前らのバカさ加減で「くだらん記事」がいい感じに盛り上がったよ。 www.kk3marketer.com ※広義の ブログは終わりません。 フレッドアップデート? そんなものは、ない。 言いたかったことは「お前に向けて」たった1つ。 この記事を見ている「お前のブログ」が終わる。 ということだ。 題だ。これは画面の前の「お前」に向けて言っている。 いいか、よく聞け。おふざけは終わりだ。 WEBマーケティングに精通している俺が、 「心の底から伝えたい質的なメッセージ」 をお前に放ってやるから、よく聞け。 ま

    はてなのゴ●共が一生わからないありがたいSEOの話をしてやる - オモロク
  • プレミアムフライデーとかいう、効果が無さそうな施策について - オモロク

    2017 - 02 - 24 プレミアムフライデーとかいう、効果が無さそうな施策について 導入企業 プレミアムフライデー とは お得 イオン 月末最後の金曜日、午後3時に仕事が終わったらあなたは何をしますか? 今あなたは、『プレミアムフライデー』という何だか美味しそうなネーミングの施策を耳にして、この記事に辿り着いてくれたのではないでしょうか。 この記事ではあなたに、 ・プレミアムフライデーとは何か、効果があるのか ・導入している企業は? ・働き方改革への期待 この3点について私なりの所感をお伝えします。参考になれば幸いです。 1.プレミアムフライデーとは何か?効果はあるのか? 1-1.プレミアムフライデーとは 1-2.効果はあるのか? 1-3.プレミアムフライデーへの所感 2.プレミアムフライデーを導入企業している企業は? 2-1.別の意味での導入企業:イオン 3.働き改革への期待 1.

    プレミアムフライデーとかいう、効果が無さそうな施策について - オモロク
  • 1