日経がアニメオタクをカジュアルに取り上げてた。 20代女性に人気――アニメの新常識!:日経ウーマンオンライン【今月のエンタメ★トピック】 なかなか舐めくさった記事をみつけたので、反論かねて色々言うよ。 久々に口調を荒げているけど、普段は虫も殺せないやさしい人物なので、「こういう演出なんだなぁ」と見下しながら楽しんでいってください。 企業×アニメなんか今始まったことじゃないし…色々ありすぎて俺が論じるのもおこがましいレベルだけど…ここがひどいからまずつっこんでおく。 最近では、大企業や地方自治体なども、こうした「アニメパワー」に注目。タッグを組むことで、互いに認知を高めあうなど、成功例もたくさん出始めています。 …最近っていつ?最低でもらき☆すたや新劇場版ヱヴァ「序」の時期に報じておくべき内容だよね? 記事中ではあの花と雪印のコラボ商品の話がされてるが、そんなものよりも「ローソンとまどか☆マ
![流行りだからとかその手の理由でアニメ見るのやめてくれません?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b48285b58870ea67979560af4977fc36197934e4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftm2501.com%2Fwp-content%2Fthemes%2Fcocoon-master%2Fscreenshot.jpg)