必要なのはノート1冊。時間管理&マインドフルネスが同時にできる「インタースティシャル・ジャーナリング」
先月に開催されていたゲーム開発者向けイベントGDCで、人気対戦型ゲーム「League of Legends」を開発しているRiot Gamesの開発者やMicrosoft Game Studioの開発者らが、「ゲームのプロットは過大評価されているのではないか」と語ったという(IGN)。 Microsoftが行った調査によると、プレイヤーの多くはゲームの筋書きをあまり覚えていないという。調査では「好きな映画」や「好きなTV」についてその筋書きを尋ねたところ正確かつ詳細な解答が得られたのに対し、「好きなゲーム」の筋書きを尋ねた場合は不正確であまり詳しくない解答しか得られなかったそうだ。 ただ、ゲームのキャラクターについては十分に記憶されていたという結果も得られたということで、ゲーム自体が記憶に残っていないということではないようだ。ゲームの筋書きが記憶に残りにくいのは、プレイヤーはストーリーを追
レッドブルは、スコットとパートナー契約を結んだことを発表した。 スコット(SCOTT)は、スイスに本部を置くスキー用品や自転車用品などを扱う企業。 今回の契約により、スコットはレッドブルの公式サプライヤーとしてピットクルーのヘルメットやゴーグルなどのアクセサリーを供給する。 また、ピットギアだけでなく、ドライバーやエンジニア、マネジメント陣が利用する自転車やランニングギアも提供する。 クリスチャン・ホーナー (レッドブル・チーム代表) 「スコットとの新しいパートナシップは、チームに最適なものだ。スコットは特注のピットクルーのヘルメットを作るために懸命に作業しており、我々にとってそれは安全面とパフォーマンスにおいて良い前進だ。これは、インフィニティ・レッドブル・レーシングが活動を改善するために業界をリードするアプライヤーからの専門知識を求めているもうひとつの例だ。特注のチームバイクとトレーニ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く