2. お前誰よ • @tokoroten • ポエマー、インターネットコンテンツ • 半導体計測機屋->電話屋->ソーシャルゲーム屋->AI屋->? • 企画屋50%、分析屋20%、プログラマ30% • 色々とやってきました • 情報セキュリティ、画像処理、自然言語処理、VM • ゲームデザイナー、ゲームディレクター、バランス調整 • 半導体製造、光学設計、回路設計、生産工学 • 機械学習周り、主にビジネス設計 3. この発表に関して • 歳食ったオッサンが昔を邂逅するポ エム • 「BattleField3に見る自己表現としての ゲームプレイ」というスライドの増補改 訂版 • SlideShareに上がっています • https://www.slideshare.net/TokorotenNa kayama/battlefield3-21355848 • ブログで公開した内容とほぼ同一
https://www.slideshare.net/TokorotenNakayama/battlefield3-21355848このスライドを書いたのは2013年であり、いろいろと古くなってきているので、自分の今の考えも含めて、アップデートしつつ解説を行いたいと思う。 例によってこの記事はポエムです。 あと、SlideShare版もあります。https://www.slideshare.net/TokorotenNakayama/ss-79094829 インターネット上における情報発信手段の変化私はインターネット上の情報発信の手段の変遷として、次のような大きな区分があると考えている。 ・Web1.0 ・Blog ・SNS ・Twitter ・Tumblr、RT ・Instagram ・SnapChat ・SNOW ・ゲーム配信 Web1.0の時代90年代末から2000年くらいがWeb1
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く