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ブックマーク / www.macromill.com (1)

  • [速報]東北地方太平洋沖地震にともなう生活支援に関するチャリティー・アンケート|マクロミル

    地震発生以降、特に不足しているものは「ガソリン」「灯油」 災害に関するニュースや生活情報の入手は「テレビ」「ラジオ」「パソコン」。 「ツイッターなどのSNS」は17% 被災地に対して協力していること・協力したいことは 「義援金・災害募金」「節電」「買い占め・買いだめを控える」 インターネット調査会社の株式会社マクロミル(社:東京都港区、代表:杉哲哉)は、全国のマクロミルモニタを対象に、「東北地方太平洋沖地震にともなう生活支援に関するアンケート」を実施いたしました。 調査手法はインターネットリサーチ。調査は2011年3月16日(水)に開始し、3月22日(火)まで実施いたしますが、レポートは3月17日(木)12:00時点での途中経過を集計したもので、有効回答数は148,222名です。なお、「チャリティー・アンケート」は、マクロミルが全国のアンケート会員(マクロミルモニタ)に回答謝礼ポイ

    [速報]東北地方太平洋沖地震にともなう生活支援に関するチャリティー・アンケート|マクロミル
    TOKOROTEN
    TOKOROTEN 2011/03/18
    安否確認は携帯メールがもっとも多いのか。そりゃ輻輳も起きるわなぁ。 どうすりゃ伝言サービスのほうにトラフィックを流せるんだろう。
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