オーバーチュアスポンサードサーチ[公式ガイド] 使いやすくなったスポンサードサーチ®で ウェブサイトに客を呼び込もう! 使いやすくなった「スポンサードサーチ®」の活用法をオーバーチュアの専門スタッフが解説する初の公式ガイド。 この記事は、第4章「キーワードを発想する 潜在顧客と自社を結ぶ検索語選び」の記事です。 よくある失敗例キーワードとウェブサイトの適合性で、しばしば次のようなケースが起こっています。 キーワード「ボールペン」に対して、URLのリンク先をトップページに設定していました。サイトを訪れたユーザーはトップページからお目当てのボールペンらしき商品が見つけられず、すぐにサイトを離れてしまいました。さて、ボールペンはどこにあったのでしょう? 実は、メニューにあるオフィス・事務用品>文具>消耗品>ボールペンの中にありました。 広告主は、「ボールペン以外の商品も見てもらって、あわせて買っ