最終回を迎えた『gdgd妖精s』の2期。 多彩なパロディや、随所に伏線を張るなど緻密な作りの、想像を超えた展開が最後まで続くCGアニメになりました。 菅原そうた監督に、冒険心あふれる15分アニメの裏側について、お話を伺いました。 ●ネットだからこそできる、時代を飛び越えたネタ ───OP前の古いCMネタはすごかったですね、「ケ○ちゃんラーメン」とか「百人乗っても〜」とか……(笑) 菅原:「しょっぱなにインパクト欲しいね!」ということで、アバンでふざけた感を出しました(笑) ───かなり30代向けなネタが増えていますが、このあたりはどのようなチョイスで入れられているのでしょうか。 菅原:「ユーザーとの共通項ってなんだろう」とみんなで話し合ったんです。今は情報時代で、テレビでオススメされているものの話ばかりじゃ、なんだか全く選択してない気もします。テレビ離れしてインターネットの情報から、流行ば
Design Once, Play Anywhere Publish iPhone, iPad, Android, Windows, Mac, Linux & HTML5 games without code Game Studio in a Box Stencyl isn't your average game creation software; it's a gorgeous, intuitive toolset that accelerates your workflow and then gets out of the way. We take care of the essentials, so you can focus on what's important - making your game yours. Publish Everywhere With extensiv
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く