タグ

広告に関するTacryanのブックマーク (3)

  • AdGuard導入法 - なんJ AdGuard部 Wiki*

    AdGuard導入法 AdGuard for Androidのインストールからおすすめ設定やトラブル解決方法まで初心者向けに分かりやすく解説します。この導入法は2つのステップに分かれています。 まずは最小設定。これだけでもウェブサイトとアプリの広告を大きく減らすことができます。アプリの操作に不慣れな人はここまでで一度設定を終えても構いません。 次に、標準設定。最小設定からいくつかさらに設定を加えて、不具合を減らし広告ブロックの精度を上げます。最小設定までだとどうしても消せない広告や解決できない不具合が生じることもあるので、なるべく標準設定まで読むようにしてください。 このページは、初心者に導入手順を説明するために設けているものであり、文には理由を書かずに手順だけを記載します。 重要な項目については、脚注で簡単に理由を説明するので、どうしても理由が知りたい人は脚注を読んでください。 さらに

    AdGuard導入法 - なんJ AdGuard部 Wiki*
  • 本格的にAndroidで広告をブロックするのは【 AdGuard 】

    Dansk Deutsch English Español Français Hrvatski Indonesia Italiano Magyar Nederlands Norsk Polski Português (BR) Português (PT) Română Slovenčina Slovenščina Srpski Suomi Svenska Tiếng Việt Türkçe Český Беларуская Русский Українська فارسی 中文 (简体) 中文 (繁體) 日語 한국어

    本格的にAndroidで広告をブロックするのは【 AdGuard 】
  • 記事広告PR表記問題やネイティブアドの論争が不毛と思う理由(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    ここ一週間、記事広告タイトルのPR表記や広告表記の有無の問題の議論が盛り上がっているようです。 起点になったのは、バズフィードによる人気ライターのヨッピーさんインタビュー記事。 ■「おもしろい広告」ってどうやって作るの?人気ライターのヨッピーさんに聞く インタビュー自体は非常に良いインタビューだと思うのですが。 この記事中で、ヨッピーさんが「記事のタイトルにもPRと入れろ」という人達に対する反論をしている発言に刺激される形で、ウェブ業界では有名な編集プロダクションのノオトの宮脇さんがFacebookで同意する言及をしたことが発火点になっています。 まぁ、正確に言うと、元々は確か昨年末に誰かが、ヨッピーさんはなぜ自分の記事広告の件名にPR表記をいれないのだろう、という趣旨の問題提起をしたのがきっかけで、宮脇さんと、ネットウォッチャーとして有名なおおつねさんを中心にした人達が平行線の議論になっ

    記事広告PR表記問題やネイティブアドの論争が不毛と思う理由(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース
    Tacryan
    Tacryan 2017/06/18
    今更読んだけどこんなに熱い思いが伝わってくる記事久々に読んだ。共感する。ネットの素敵を願う気持ちはみんな同じ。
  • 1