2008年08月15日 読み手が消費者でなかろうと、誌面のイメージって大事よね クリボボ@盆も祝日もない会社です。 現在の職場は、とある民間企業のコミュニケーション関連部門であります。 その関連で、先日、いろんな業界他社のCSRレポートを取り寄せてみていましたら。 ユニチャームのレポートが、 「もうユニチャームの製品って買いたくないなあ」 というものだったのでご紹介します。 みなさん、ユニチャームってどういうもの作ってる会社かご存じですよね。 紙おむつとかナプキンとかタンポンとか作ってる会社です。 フェミニンケア事業とか言ってるとこですよ。 なんとなくのイメージでは、資生堂とかみたいに 女性が活躍してそうな雰囲気ですよね。 今年のレポートは 企業情報>CSR情報>CSR報告書ダウンロード から見れます。 レポートに入れなきゃいけない内容は決まっているのであれですが、 お客様とか株主とか従業