このページはBreash(ブレッシュプラス)や定期便(超実感コース)の解約方法について記したサイトです。 ほんの少しの気付きによってBreash(ブレッシュプラス)が生まれることもよくあるものです。定期便(超実感コース)の解約方法が気づけなかったことを後悔したくなるくらいBreash(ブレッシュプラス)になってみたら簡単な工夫が毎日の暮らしを豊かにしてくれます。 定期便(超実感コース)の解約方法でも感心したのがドアチャイムの音がする商品でした。 定期便(超実感コース)の解約方法を終えたい場合に、お客さんだと偽装し、外部飲にスムーズに終えられます。 Breash(ブレッシュプラス)はやや高めでしたが、とても売れているそうです。定期便(超実感コース)の解約方法に嫌われずに通話を終えたい連日がそんなにたくさんいるんですね。 Breash(ブレッシュプラス)を防ぐためにもよさそうです。 昔と比べて
10年の歳月を経て、首都圏の不動産市場は再び転換期を迎えつつある。 日経ビジネスは2002年7月22日号で「不動産大革命」という特集を組んだ。この特集では、金融商品となった不動産の実情をつぶさに取材、すべての不動産を投資利回りで見るべきと主張した。今でこそ当たり前になった、周辺物件の賃料と分譲価格を基に算出した「駅別利回り」という概念を初めて提示したのもこの特集である。 この10年で消えた“オイシイ物件” 「不動産大革命」を掲載した2002年は、まさに日本の不動産市場の転換点だった。 不良債権化した割安不動産を買い漁るために、外資系ファンドが押し寄せたのは1990年代後半のこと。それ以降、「収益」で不動産価格を見る収益還元法が急速に浸透した。特に、2002年を境に、収益還元法は不動産市場の「常識」と化している。 例えば、2002年の単純利回りとマンションの坪単価を見ると、近似線に対してばら
ゲーム・漫画・アニメ。一昔前までは“オタク”と呼ばれる、一部の熱狂的なファンによって支えられたコアなサブカルチャーであったこれらのジャンル。しかし近年では老若男女問わず、また日本だけでなく欧米やアジア等世界各地で日本のゲームや漫画・アニメが親しまれるようになり、すっかり“オタク文化”として日本を代表するカルチャーにまで昇華した。 今回紹介するエンジニアの三上氏は、他の多くの日本人と同じように幼いころからゲームや漫画に魅せられた一人。ただし彼はその後、格闘ゲームの全国大会に出場したり、世界のオタク向けに情報を発信するサイトの運営を手伝ったりと、オタク文化に没頭。ついにはオタクの聖地“アキバ”に居を構えるまでになったのだ。 彼はいかにして今の状況にたどり着いたのか?またオタク文化を愛するさまざまな活動によって、彼のエンジニアライフにどのような影響を与えているのか?本人に語ってもらった。 子供の
J SPORTSのラグビー解説でお馴染みのラグビージャーナリスト村上晃一が、テレビや雑誌では表現できなかったことを、日記風に綴ります。 皆様にお知らせ ブログの引っ越し、完了しました。 11年目にして最長の5日間というお休み。 ブログを書かない時間は新鮮でした。 新しい住所は以下の通りです。 今後ともよろしくお願いいたします。 http://www.jsports.co.jp/rugby/loverugby/ ...
今後、未来がない企業には4つのタイプがあります。例えるならば、鉱物系、肉食動物系、草食動物系、植物系。あなたの会社は大丈夫だろうか、この機会に診断してみてはどうか。 これまで私は、ファンクショナル・アプローチの観点から、多くの企業の経営相談や経営改善を行ってきました。その中で見えてきたのは、「企業には未来に残っていくことのできる体質と、そうでない体質がある」ということです。 コンサルタントの役割は、未来に残っていくことのできる、健康な企業に変わっていただくために、企業を診断し、処方を出し、服用してもらうことです。症状が悪化する前の方が、負担が少ないのです。早期発見、早期治療ですね。 私がいつ見ているのは、「ファンクショナルな経営ができる企業かどうか」です。そこで、ファンクショナルな経営ができない企業の典型的なタイプを4つご紹介したいと思います。年の初めに今一度、自分の企業は大丈夫か、自己診
量販店などで十把一絡げに売られていたアップル 今でこそ、ガラス張りでオシャレな直営店「アップルストア」は米アップルの象徴となっている。しかし、1990年代にはアップル製品も、量販店やパソコンショップなどで十把一絡げに売られていた。多様な製品に囲まれた販売員は、浅く広い知識を求められるため、必ずしもアップル製品に精通しているわけではない。 アップル創業者のスティーブ・ジョブズは、そのような販売方法では、アップル製品のコンセプトが消費者に伝わらないと不満を抱いていた。デジタル製品全体がコモディティー化(汎用品化)していく中で、アップル製品の差別化をしていくことが求められていたという時代背景もある。 ジョブズは製品設計から製造、販売まですべてを徹底的にコントロールすることが、価値を創出すると考えた。消費者の体験に丸ごと責任を持つというのがこだわりだった。 1999年、ジョブズはアップル直営店構想
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
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○マンション建替え・改修について 1.法律 ●マンションの建替えの円滑化等に関する法律(平成14年法律第78号) ・パンフレット(pdf) ・条 文 2.施行令(政令) ●マンションの建替えの円滑化等に関する法律施行令(平成14年政令第367号) 3.施行規則(省令) ●マンションの建替えの円滑化等に関する法律施行規則(平成14年省令第116号) 4.マンションの建替えの円滑化等に関する基本的な方針 ・本 文(pdf) 5.建替え・改修に関するマニュアル ●マンション建替えか修繕を判断するためのマニュアル ・ 第1章(pdf) ・ 第2章、第3章(pdf) ・ 第4章(pdf) ・ 参考1(pdf) ・ 参考2(pdf) ●マンション建替えに向けた合意形成に関するマニュアル ・ 第1章(pdf) ・ 第2章(pdf) ●改修によるマンションの再生手法に関するマニュアル ・ 目 次(pdf)
数え切れないほどの会社、商品、サービスが集まるサウスバイでは、「地味なもの」「主張しないもの」は存在しないのと同じ。 いかに人の目をひき、関心を集め、製品の名前を覚えてもらうか。アプリをダウンロードしてもらうか。 アーリーアダプターも一般ユーザーも、すべての人が「何か面白いものない?」と目をきょろきょろさせているサウスバイでは、プロモーション効果は一般のイベントよりかなり高いはずだ。 イベントでのプロモーションに関しては、さすがに洗練されている企業が多く、 うまい!そうか!と思うことしきりで、製品の面白さよりプレゼン力の面白さに感心したりする。 すごいのは、イベント会場の中だけでなく、街全体をうまく使ってアピールしていくこと。このガッツは、日本人にはなかなか真似できないかもしれない。 一言で言えば「アグレッシブ」なのだ。 たくさん見た中で、面白かったプロモーションをいくつか紹介したい。 ●
2012年に東京都内に竣工される集合住宅の養生シートとなる仮囲いを、GROOVISIONSがデザインする事がわかった。 オリジナルデザインの仮囲いが用いられるのは、建築家の千葉学、小川晋一、西沢立衛が住宅設計に携わった東京・新大塚の「Treform(トレフォルム)」と、同じく建築家の若松均、野口信彦による東京・石川台の「Gridie(グリディエ)」の2棟。いずれも様々なライフスタイルを受け入れることが出来る個性豊かな集合住宅になるという。 今回GROOVISIONSがデザインした養生シートは「工事中であることを楽しく伝える方法」をコンセプトに、工場現場をモチーフとしたゲームチックな可愛らしい絵柄があしらわれている。 また同シートは竣工後に「メガショッピングバック」としてリユースされ、入居者にプレゼントされるとのこと。全て1点物のオリジナルアイテムとして、注目を集めそうだ。 (画像上から:東
エレベーターは、広告に利用できる素材として、無限の可能性を秘めています。開いたり閉じたりする特性、また昇ったり降りたりする特性を活かせば、普通じゃありえない強いインパクトを放つ宣伝が可能になるかもしれないからです。 今回ご紹介するのは、海外サイト『oddee.com』に掲載されている、エレベーターを利用した各種会社のユニークな広告の数々。どの会社も「なるほどね~」と思わず膝を打ってしまうようなアイデアで、エレベーターという素材を最大限に活かした広告を製作しています。 まずは上の写真にある、言わずと知れた超有名クッキー・オレオの広告からご覧ください。こちらは、エレベーターの箱本体に描かれたオレオが上から降りてくると、透明なガラスに描かれた牛乳に浸かるというシンプルな広告です。オレオと牛乳って、合いますもんね。 お次はドアが開いたり閉じたりする動きを利用した広告をご紹介しましょう。結婚したての
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