はじめに この資料では、アカウント設定が正しくないために、まったくメールが送信できない問題を解決できる可能性の高い対処方法を説明しています。 アカウントの設定が正しいかどうかを確認し、変更するには、アカウント設定の確認および変更方法に従ってください。 なお、アカウント設定が適切に行われていないため、まったくメールが送信できない場合、次のようなエラーメッセージが表示されることがあります。 代表的なエラーメッセージの例 : エラー (0x800CCC78) が報告されました。 受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした (エラー番号 : 0x800CCC79) サーバーへの接続は失敗しました (エラー番号 : 0x800CCC0E) サーバーは接続を解除しました (エラー番号: 0x800CCC0F) 送信 (SMTP) サーバーに接続できません エラー
*この資料では、以下の 3 種類のデータを「メール データ」と呼んでいます。 メール: これまでに送受信していたメール アドレス帳: 送受信相手のメール アドレスなどのリスト (Outlook では「連絡先」) アカウント設定: メール アドレスやメール サーバーなど、送受信を行うために必要な設定 (プロバイダーから提供) 事前準備 記録媒体 (USB メモリー) の準備をします メール データを別のパソコンに移行するために、USB メモリーを使用します。できるだけ空き容量の多い USB メモリーを準備しておきましょう。 移行先の Windows 7 パソコンに、Outlook 2010 がインストールされていることを確認します この資料は、別の Windows 7 パソコン上の Outlook 2010 に移行する方法について説明しています。移行先パソコンに Outlook 2010 が
Newest May, 14 2024 Support for Windows Arm-based devices – CorelDRAW Graphics Suite Apr, 26 2024 PaintShop Pro - Cleanup Tools for difficult uninstalls Apr, 24 2024 Resolving compatibility issues between PaintShop Pro 2023 Update 2 and VideoStudio 2023 Apr, 23 2024 VideoStudio installation error: "Verify downloaded file md5 failed" Mar, 28 2024 VideoStudio: My camera is not being recognized by th
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く