タグ

2015年7月31日のブックマーク (6件)

  • スバル STI BRZ tS 2015年モデルを詳しく解説 | オートプルーブ - Auto Prove

    BRZ STI tSの2015年モデル。ボディカラーは100台限定の専用色サンライズ・イエロー STIからBRZのコンプリートカー「BRZ tS」の2015年モデルが2015年6月30日に発表・発売された。受注は同年10月12までで300台の限定モデルとなっている。BRZ tSは2013年にもコンプリートカーとして発売されたが、今回はさらに渋いレベルアップがあり、マニアにはたまらく刺激的な内容となっていた。なお試乗レポートも同時に公開したので合わせて読んでいただきたい。

    スバル STI BRZ tS 2015年モデルを詳しく解説 | オートプルーブ - Auto Prove
  • スバル「BRZ tS」STIコンプリートカー第二弾(D型・2015年モデル) 速攻レポ (オートックワン) - Yahoo!ニュース

    TsutomuOnoda
    TsutomuOnoda 2015/07/31
    スバル「BRZ tS」STIコンプリートカー第二弾(D型・2015年モデル) 速攻レポ(オートックワン) - Yahoo!ニュース
  • “スバリスト(スバルヲタ)”視点から見る「スバル BRZ tSコンセプト」 新型車解説/マリオ高野(1/3)|【話題を先取り】新型車解説2015【MOTA】

    大阪オートメッセに突如現れた「BRZ tS」の後継コンセプトモデル!大阪オートメッセのスバルブースに、今年1月の東京オートサロンでは展示されなかった新しいSTIコンプリートカーのコンセプトモデル「BRZ tSコンセプト」が展示されました。 BRZ tSは2013年の夏に発売され、GTドライバーの佐々木孝太選手やモータージャーナリストの河口まなぶさんも所有し、かなり高く評価されましたが、今年中にその後継モデルが発売されるのではと推測されます。(あくまでマリオ高野の個人的予想) さっそく、「BRZ tSコンセプト」の詳細について触れていきましょう。 まず、スバリスト的にもっとも激しく注目したのは、新しく開発された「フレキシブルVバー」! BRZは一般的なスバル車(AWD/FF)と違い、FRなのでエンジンルームの一番奥にあたるバルクヘッド部分(エンジンルームと居住空間を仕切る壁)と、フロントのス

    “スバリスト(スバルヲタ)”視点から見る「スバル BRZ tSコンセプト」 新型車解説/マリオ高野(1/3)|【話題を先取り】新型車解説2015【MOTA】
  • 【追記】「Yahoo!ニュース」からステマ記事排除へ、悪質事業者には法的措置も--ヤフー声明 - CNET Japan

    Yahoo!ニュース」と記事提供契約を結ぶ一部のニュース提供社が、ノンクレジットの広告記事(広告であることを隠し、通常の編集記事であると誤認させた広告記事)をYahoo!ニュースに配信している可能性があるとの報道を受け、ヤフーは7月30日、「これらの行為について、積極的に排除し、撲滅したい」との考えをYahoo!ニュースのスタッフブログで示した。 Yahoo!ニューススタッフブログでのお知らせ記事「編集コンテンツと誤認させて広告を届ける行為(ステルスマーケティング、いわゆるステマ)に対する考え」 一部のニュースメディアがYahoo!ニュースに対してノンクレジットの広告記事を配信している可能性があることは、日経デジタルマーケティングが、特集「ノンクレジット広告を望みますか?」で6月に報じていた。 ヤフーでは、当該行為を「読者を裏切るステルスマーケティング(いわゆる「ステマ」)の一種であり、

    【追記】「Yahoo!ニュース」からステマ記事排除へ、悪質事業者には法的措置も--ヤフー声明 - CNET Japan
  • 私が好きな旅行ガイドブック - niko life...

    青春18きっぷを購入してウキウキしているnikoです、こんばんは。 屋さんに行くと、思わず旅行ガイドブックのコーナーに行ってしまいます。たくさん置いてあるとワクワクしちゃいます。でも、あれこれ買ってしまうとキリがないから、よーく考えてから買うようにしているんですが、結構増えました。 ネットでいろんな情報が知れるけれど、で見ていたい気持ちがあって買っちゃうんでしょうか。なのに旅先でを広げているのは恥ずかしいと思うことも。場所によるんですけどね。 たくさんある旅行ガイドブックの中から、私が好きなガイドブックについて書いてみます。 tabitte(タビッテ) 私向けのガイドブックだ!と思ってしまうくらい気に入ったtabitte。2014年に発売された、クルマなしでニッポンを旅する人の新ガイド! 車の運転が得意じゃないので、旅行は公共交通機関で行くことが多いです。鉄道がなくても、きっとバスが

    私が好きな旅行ガイドブック - niko life...
  • 編集コンテンツと誤認させて広告を届ける行為(ステルスマーケティング、いわゆるステマ)に対する考え

    いつもYahoo!ニュースをご利用いただきありがとうございます。 Yahoo!ニュースは、ニュース提供社の皆さまとともに、読者に有益な情報をお届けするためにサービスを運営しています。今回は、適切なサービス運営を阻害する、編集コンテンツと誤認させて広告を届ける不正かつ悪質な行為(ステルスマーケティング、いわゆるステマ)に対するYahoo!ニュースの考え方やポリシーの一部をお伝えしたいと思います。 報道によると、一部のニュースメディアにおいて、広告であることを隠し、編集コンテンツと誤認させて広告を届けるような行為が行われているということです。「ノンクレジットのネイティブ広告」「ノンクレジットのタイアップ記事」などと呼ばれることもあるようですが、読者を裏切るステルスマーケティング(いわゆる「ステマ」)の一種であり、優良誤認として景品表示法違反に問われる可能性もある悪質な行為です。 もし仮にYah

    編集コンテンツと誤認させて広告を届ける行為(ステルスマーケティング、いわゆるステマ)に対する考え