アクティブ率の高さや参加ハードルの低さから、今や多くの企業が行っているInstagramキャンペーン。 「#ハッシュタグをつけるだけ!」と思われがちなInstagramキャンペーンですが、インセンティブやテーマなどの細かい設計によって、効果的なキャンペーンの形式が異なってきます。今回の記事では、そんなInstagramキャンペーンの設計方法の例をタイプ別で紹介します。 【最新版】 プレゼント企画から来店促進まで Instagramキャンペーン事例まとめ ▲▲2017年6月更新、Instagramキャンペーン事例はこちら▲▲ ※更新履歴 2016年11月7日:新しいInstagramキャンペーン事例を追加しました。 目次 Webカタログ型 参加型 参加型+O2O型 クロスメディア型 タグ機能型 1 Webカタログ型キャンペーン GU:GU TimeLine URL:http://www.gu
![【保存版】参考にしたいInstagramキャンペーン事例15選!ユーザーにウケるキャンペーン設計とは? « 株式会社ガイアックス](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/57d04ede5e3c80a89ec78a25e1fb28350591e22e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgaiax-socialmedialab.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F10%2Fsamune.png)