お世話になっております、 id:stefafafan です。こちらは masawada Advent Calendar 2019 12/6 の記事です。昨日は id:wabysprg さんでした。さて今回自分は動画を作りました。 こういう動画を作りました masawadaとは? id:masawada のことを知らない方もいると思うので、改めて前提として説明しておきます。 私の同僚です。 先日3Dモデルになられたようです。 以上です。 今回自分がやったこと 1. masawadaの3Dモデルをゲットし、それをどうにかしてMMDモデルに変換 2. ニコニコ動画でいい感じのMMDのモーションを探して、masawadaに踊ってもらいたいものをお借りする 3. MMDモデルとモーションデータをMMDのソフトに入れて、背景は適当に作った緑色の静止画にして出力する 4. VR MASAWADA HOU
-196℃ ストロングゼロ(マイナスひゃくきゅうじゅうろくど ストロングゼロ)は、サントリースピリッツが製造し、サントリー酒類(2代目法人)が販売しているストロングシリーズのチューハイである。 商品開発[編集] RTDと呼ばれる、開封してすぐ飲めるアルコール飲料の分野では、2001年発売開始のキリン「氷結」が先行していた[1]。サントリーでは2003年発売の「カロリ。」が若者や女性を取り込み、次いで2005年には極低温で凍結・粉砕した果実を使用した「-196℃」を発売開始した[2]。「-196℃」の開発は、居酒屋で飲む生搾りチューハイは何故美味しいのか、という疑問から始まった。レモンやグレープフルーツを絞った際に果皮に含まれる成分から生じる香りが鍵であることにたどり着き、果実を皮ごと液体窒素で瞬間凍結・粉砕してウォッカに浸す「-196℃製法」を考案した[3]。この製法は、2011年に特許を
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