アクセスされたページはアドレスが変更されたか、削除された可能性があります。 お手数ですがメニューから目的のページをお探しください。 Sorry for the inconvenience caused. The page you're looking for cannot be found. Please search the desired page from menu.
![Page not found - お客さまがお探しのページは見つかりませんでした:JR東日本 (East Japan Railway Company)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9057876a8f1d2be457668a9bfa980bc9ee497aaa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.jreast.co.jp%2F150th%2Fogp.jpg)
2 0 2 1 年 6 月 1 7 日 東日本旅客鉄道株式会社 横 浜 支 社 相模線への新型車両の投入について JR東日本では、安全性・安定性、快適性を高め、安心してご利用いただける鉄道 づくりを推進し、輸送品質の向上を追求しています。 このたび、相模線に新型車両を投入することとしましたので、お知らせします。 この新型車両は、車内の快適性向上、お客さまへの情報提供の充実、バリアフリー 化の推進を図るとともに、モニタリング技術(※) を活用することで、安全性・安定性 の向上を実現します。 (※)モニタリング技術とは、各機器の状態を常時監視することで、運用中に機能確認を行なう 技術のことです。 1.形式および編成数 E131系 4両編成を12編成、合計48両を新造します。 2.スケジュール 2021 年秋頃から営業運転を予定しています。 3.投入線区 相模線(茅ケ崎~橋本間) 横浜線(橋本~
お客さまがお探しのページは見つかりませんでした アクセスされたページはアドレスが変更されたか、削除された可能性があります。 お手数ですがトップページから目的のページをお探しいただくか、サイトマップもしくはサイト内検索をご利用ください。 トップページへ サイトマップへ Page not found Sorry for the inconvenience caused. The page you're looking for cannot be found. Please come and see Home or Sitemap. Or, enter keywords in the search field above. Home Sitemap
大船渡線・山田線・八戸線・大湊線・北上線・花輪線・釜石線 保守工事に伴う列車の運休について 大船渡線・山田線・八戸線・大湊線・北上線・花輪線・釜石線では保守工事のため、日中時間帯の列車を一部運休します。なお、運休区間のバスおよびタクシーによる代行輸送は行いません。山田線は、一部時間帯で106急行バスの振替輸送がご利用になれます。ご利用の際はご注意ください。
釜 釜 編 成 6両編成 6両編成 定 員 924名 848名 車体寸法 20m (全長)×2.95m (全幅)×3.62m (全高) (ステンレス製拡幅車体) 20m (全長)×2.80m (全幅)×3.67m (全高) (ステンレス製車体) 営業 最高速度 95km/h (設計最高速度は120km/h) 95km/h 制御方式 VVVF制御、交流誘導電動機 界磁添加励磁制御、直流電動機 E233系(南武線) 205系(南武線) 吊手の高さを、 一般席より5cm低く 優先席 荷棚高さを、 一般席より5cm低く 腰掛幅を拡大 (205系 43.6cmを 46cmに拡大) つかみやすい 形状の握り棒 抗菌吊手 オールLED照明 【別紙1】 (写真は中央線E233系) E233系通勤形車両の概要 E233系通勤形車両の車内 編 成 2両編成 4両編成 2両編成 4両編成 定 員 2両編成・・・
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く