by masafumi • 2012年3月27日 • NVIDIAのGeForce 600シリーズの新機能Bindless Texture はコメントを受け付けていません NVIDIAのKeplar,GeForce GTX 680のWhite paperから新機能周りの情報を読んでいたのですが”Bindless Textures”という新機能を搭載してるみたいですね(13ページに記載). The GeForce GTX 680: A Developer’s Perspective http://developer.nvidia.com/content/geforce-gtx-680-developers-perspective White paper http://www.geforce.com/Active/en_US/en_US/pdf/GeForce-GTX-680-Whitepap
![NVIDIAのGeForce 600シリーズの新機能Bindless Texture – Shader.jp](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8d71ff5111e05619a10d29bb40d7aebaa75c8fbc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs0.wp.com%2Fi%2Fblank.jpg)