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北森瓦版 - Northwood Blog (Author : 北森八雲. Since July 10, 2006.) NVIDIA Releases PCI-Express Gen 3.0 Enabling Patch for Sandy Bridge-E HEDT Platform(techPowerUp!) NVIDIA Slips out PCIe Gen 3.0 Patch for GeForce Kepler on X79 Systems(VR-Zone) NVIDIA,X79環境でGTX 680&670のPCIe 3.0動作を有効化する「無保証パッチ」公開(4Gamer.net) Geforce 600 Series Gen3 Support On X79 Platform(NVIDIA) GeForce GTX 680とGTX 670はPCI-Express 3.0をサポー
NVIDIA,企業向けの仮想化GPU環境「VGX」プラットフォームを発表 VGX 配信元 NVIDIA 配信日 2012/05/16 <以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> NVIDIA、世界初となる仮想化GPUを発表、 クラウド・コンピューティング向けに グラフィックスのアクセラレーションを実現 エンタープライズ・データセンターでGPUを活用する NVIDIA VGXクラウド・プラットフォームによって、 ネットワーク型デバイスからMicrosoft Windows環境を使用し、 あらゆるアプリケーションを自由に実行可能に 2012年5月15日 - カリフォルニア州サンノゼ、GPU Technology Conference−NVIDIA(本社:米国カリフォルニア州サンタクララ、社長兼CEO: ジェンスン・フアン(Jen-Hsun Huang)、Nasdaq:NVDA)は本
日本時間2012年3月22日,NVIDIAは,DirectX 11.1世代の新型GPU,「GeForce GTX 680」(以下,GTX 680)を発表した(関連記事)。 GTX 680は,かねてから予告されてきた「Kepler」(ケプラー)コアを採用する製品だ。先代の「Fermi」(フェルミ)コアは,第1弾がGeForce GTX 400シリーズとして2010年初頭に発表され,その後,GeForce GTX 500シリーズへとリファインされているが,今回は約2年ぶりのアーキテクチャ刷新ということになる。 4GamerではすでにGTX 680のレビュー記事を掲載済みだが,新世代ということもあって,GPUアーキテクチャに興味のある読者のなかには,まだすっきりしない部分がある人も多いのではないだろうか。 今回は,そのなかでもとくに引っかかるのではないかと思われる8つの事柄について,3Dゲームグ
by masafumi • 2012年3月27日 • NVIDIAのGeForce 600シリーズの新機能Bindless Texture はコメントを受け付けていません NVIDIAのKeplar,GeForce GTX 680のWhite paperから新機能周りの情報を読んでいたのですが”Bindless Textures”という新機能を搭載してるみたいですね(13ページに記載). The GeForce GTX 680: A Developer’s Perspective http://developer.nvidia.com/content/geforce-gtx-680-developers-perspective White paper http://www.geforce.com/Active/en_US/en_US/pdf/GeForce-GTX-680-Whitepap
The Cg Toolkit is a legacy NVIDIA toolkit no longer under active development or support. Cg 3.1 is our last release and while we continue to make it available to developers, we do not recommend using it in new development projects because future hardware features may not be supported. NVIDIA was proud to introduce programmable shading with Cg, which supported dozens of different OpenGL and DirectX
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