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マルチゲームScripterは、アスキーツクールシリーズとして登場したC言語ライクなプログラム言語。 1994/12月発売。 翌年にwindows95が登場し、MS-DOSは下火になっていく直前に、 PC98 MS-DOS用ソフトとしてリリースされた、悲劇のプログラム言語。 今回は、マルチゲームScripterについて見ていきたいと思う。 ↑ココらへんは、ゲームグラフィックTV的な声で脳内読み上げしてください。 なお、ドヤするラルフ・ベアは出て来ません。 構文 資料が無いです。 >_< 実家に帰って押入れを探すともしかしたら、あるかも・・・? 確か、MAIN.MGL ファイルからスタートだったと思う。 C言語ライクな構文で書ける、ゲーム技術に特化した言語だった。 手元に資料がないので、この記事は記憶をたどって書いてます。 間違ったところが多々あると思います。 ご指摘いただけると助かります。
The score is added when the following condition is met: eval(question) === eval(your answer) So, for example, the answer for "typeof 1" is ' "number"', not 'number'. If you think the answer is runtime error, click the [Error] button, and then click [Answer] button. Each code is evaluated in an iframe created for every question and its answer. -------------------------------------------------------
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