パソナテックエンジニアカフェで話すスライドです。 http://atnd.org/events/26591 Unityで作ったオンラインゲームの開発事例とC#を使った通信設計周りの話です。Read less
![いろいろ見せますLord of Knightsのクライアント開発事例紹介](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/965baa314af0abf317184fdf4dcd62e2334acbcc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fshowlordofknightsdevbackgroundclient20120410-120410034923-phpapp01-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
中国で今、急速に普及しているのが自動運転の「無人タクシー」です。市民から広い支持を受ける新たなハイテクサービスなんですが、一方で、深刻な問題を引き起こしているようです。記者「こっちに寄ってきましたね。こ…
Come creare il miglior gioco da casinò Quando si progetta un gioco da casinò, la prima cosa che devi considerare è che tipo di gioco sarà. Ci sono molti diversi tipi di giochi da casinò, dalle slot e video poker ai giochi da tavolo e giochi di carte. Dovrai decidere quale tipo di gioco si adatta meglio alle tue esigenze. Ogni tipo di gioco ha il proprio set di regole e regolamenti, quindi dovrai a
さっきのarticle、総計を求めるためだけに thrust::reduce を使いましたけど、Thrustはすっごく便利で使いでがあるんですよ。 たとえば thrust::device_vector<T> は cudaMalloc/cudaFree で取得/解放するデバイス・メモリーが可変長配列であるかのようにふるまってくれるクラス。 デバイス・メモリーがstd::vector<T> みたいに使えちゃう。 「モンテカルロで円周率」を Thrust色濃いメにre-writeしてみました。 ぱっと見これがCUDAとは思えぬコードができましたよ♪ /* DO NOT FORGET OPTION: --expt-extended-lambda */ // CUDA Runtime #include <cuda_runtime.h> #include <device_launch_paramete
Libre Cloud Services. Opendesktop.org is a libre platform providing free cloud storage, online office editing, contacts & calender tools, personal chat and messaging, as well as project development and product publishing to anyone who values freedom and openness. Get a free account to enjoy true freedom with all the services below:
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く