ログイン障害について(調査進捗) ログイン障害調査を継続して行っておりますが、現在把握している症状の傾向は以下の通りとなっております。 ・症状が発生しているユーザーのセーブデータをお借りして、当方で接続テストした際には症状が再現せず正常に動作している ・不特定ユーザーでランダムに発生しているのではなく、特定ユーザーでのみ継続している傾向にある 原因調査に関しましては引き続き継続しておりますが、原因特定が困難な状態となっておりますので、お手数をお掛けするかとは思いますが可能な範疇内で以下をお試し頂ければと思います。 ・通信に影響するようなアプリケーションを同時に起動しない セキュリティソフト等のファイアウォールや、ある種の通信エミュレータ等がこれに該当します。 これらのソフトウェアを一時的に停止して頂き、症状が改善されるかお試しください。 もし、症状の改善が見られましたら、どういったソフトウ
KLab<3656>は10月15日、都内で2013年12月期第4四半期(6~8月期)の決算説明会を開いた。同日発表した6~8月期の連結売上高は45億円と3~5月期(37億円)から増え、営業利益は四半期として1年ぶりに黒字に転換した(関連記事)。ただ、他社IP(知的財産)タイトルの売上構成比が伸びたため、利益率は低下している。説明会に臨んだ真田哲弥社長は、今後の戦略として、利益率をある程度犠牲にしても「外れのリスクを減らす」ためにIP獲得に注力する姿勢を見せた。参加者からは質疑応答の時間に質問が出ず、静かに説明会は終わった。(以下、かぎ括弧内は真田社長の発言) ■IPタイトルの存在感増す、利益率は低下 6~8月期の売上高がほぼ計画通り(100万円の未達)だったにもかかわらず、営業利益は計画を1億円強下回った。売上高に比べて利益の下振れ幅が大きいのはなぜか。 真田社長は「(他社)IPタイトルの
布団の中のセロ @thero_plancy 初のフリゲは自分が能動的にDLして遊んだという意味では赤のクロニクル、もしくは禁術と呼ばれる術あたりが最古だったように思う。 雪降らnojo @nojo6 ツクール製RPGでちゃんとタイトルまで覚えてるのは禁術と呼ばれた術、救星主伝説、盗人講座、スターダストブルー、月夜に響くノクターン、ぐらいかなあ。あとはどっちかというとRPGツクールで作られたアクションとか、そっちの方に偏ってる。勇者の憂鬱とかも面白かったけど
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