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ブックマーク / japanbrand.jp (3)

  • Webサイト価値ランキング|日本ブランド戦略研究所

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    Webサイト価値ランキング|日本ブランド戦略研究所
  • 携帯電話の機種およびキャリア変更の動機/ブランドなんでもランキング|日本ブランド戦略研究所

    案件の状況 IT関連企業である。 リピートオーダー率が低いことが問題視されていた。 原因として、エンジニアの対応に顧客が満足していないことが考えられた。 当初、経営陣はエンジニアの質に問題があるためと考えていた。 しかし、プロジェクトチームは、当の問題はより組織構造的な部分にあるのではないかと予想した。 検討内容(1)エンジニアに対する評価 個々のエンジニアに対する評価は、競合と比べて決して低くなかった。 顧客の不満はエンジニア一人ひとりの属人的な対応にあるのではなく、より組織的・構造的な部分にあると考えられた。 検討内容(2)評価と満足度の関係 満足度に対する影響が大きいのは、エンジニアの対応についての評価よりも、納期(≒エンジニアが到着するまでの時間)に対する不満であった。 問い合わせを受けてから対応するまでの体制に問題があると考えられた。 検討内容(3)サポート体制の比較 競合企業

    携帯電話の機種およびキャリア変更の動機/ブランドなんでもランキング|日本ブランド戦略研究所
  • Webマスターに聞く!2

    総合報告書 調査概要、調査手法、全調査結果(264サイト分)を掲載した報告書、約100ページ程度(予定)。6月下旬発送予定。 個別報告書 特定のサイトの調査結果を比較しやすい形で掲載した報告書、約10ページ程度。ご注文後約1週間程度で作成(初回は6月下旬に発送)。 結果CD-ROM 全サイトのデータ、お申し込みサイトの関する自由意見など。 個別報告会(+10万円、オプション) 貴社役員、管理者、関係者に対して、プレゼンテーション形式で調査結果をわかりやすくご報告します。 ご提供価格 45万円(消費税別) プラス10万円で、貴社ご指定場所での個別報告会を承ります。 費用は納品時に発行する請求書にてお振込みください。 ※振り込み手数料はご負担ください 印刷する

    Webマスターに聞く!2
    VIBES
    VIBES 2007/08/17
    ニーズ充足度を向上させるサイトイメージ
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