以前購入した、D'artiste Character Modeling 3を、やっと読み終えました。 この本ですがKILLZONE2のメイキングの内容が、かなり濃かったので良い買い物でした。特にDeferred Debug Viewの解説では、他のゲーム開発ではあまり見たことないビューイングプラグインの説明だったので、なかなか参考になりました。 なので、おすすめ度合いとしては、こんな感じでしょうか。 ゲームキャラクターのメイキングの一例を垣間見るのが目的 ★★★★★ 3Dモデリングの技法の習得が目的 ★★★☆☆ KILLZONE2のキャラクターメイキング この本では大きく3点にわけて、KILLZONE2の制作について解説がされています。特にヘルガストスナイパーの作り方が具体的かつ詳細だったので、まずはそこを読みといてみたいと思います。 スタジオの紹介 ヘルガストスナイパーの作り方 キャラク
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