ウレタン系高反発マットレスでよく言及されるのが密度です。それを頑張って分かりやすく説明してみます。
ウレタン系高反発マットレスでよく言及されるのが密度です。それを頑張って分かりやすく説明してみます。
我が国でのYS-11の商業飛行が終わりました。歴史にIF(イフ)は無いといいますが、YS-11に続く機体を開発し、製造元であった日本飛行機製造を発展させていれば日本版エアバスとなり、ボーイングやエアバスと並んで世界の大型旅客機の一角を占めていたかもしれない、というのもあり得た話かもしれません。 そこまで行かなくともエンブラエルやボンバルディアあたりと肩を並べていた可能性はあります。 YS-11のセールスで培った営業ノウハウは霧散してしまったのは極めて残念です。日本人の得意とする納期の厳守、速やかで痒いところに手のとどくアフターサービスがあれば良い線はいったでしょうに。 飛行機マニアと呼ばれる人たちは得てして機体だけに目がいきがちですが、民間機ビジネス、特に旅客機ビジネスではマーケティングやセールス、アフターセールス・サービスなどが極めて重要です。良い機体だから売れるというのは幻想でしかあり
昼過ぎにブログを見たらfeedmeterが変わっていたので、sidefeedが今度はどんなサービスを開始したのかと思ってfeedmeter.netを覗いてみたが、正直がっかりである。 どうがっかりなのかを述べる前に、My RSS 管理人 ブログにサービスインに関する記事があったので、ちょっと引用しておく。 RSSアイコンをクリックして素のXMLが表示されるとびっくりするので RSSアイコンに説明ページをつけましょう。 『このサイトはこんなサイトでRSSでこんな情報が配信されていて、あ、そもそもRSSとはこういうもので、RSSリーダー使ったことがなければこんなサイトを参考にして・・・』 という説明ページ、あったほうがいいと思いつつ、用意するのはとても面倒ですよね。 ということで「RSSアイコン2.0」を公開します。 説明ページつきのRSSアイコンを作成する無料サービス - RSSアイコン2.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く