2019年9月25~26日にグランドニッコー東京において、技術カンファレンスイベント「Unite Tokyo 2019」が開催されました。 本記事では、9月26日に実施されたセッション「Unity Test Runnerを活用して内部品質を向上しよう」の内容を一部抜粋して紹介します。 ゲーム開発でもテストは重要 本セッションでは、Unityにおいて、ユニットテストを実行する「Unity Test Runner」の仕組みを活用して開発者の手でテストコードを書き、ゲームの内部品質を向上するためのベストプラクティスやTipsなどが紹介されました。 登壇した株式会社ディー・エヌ・エー システム本部 品質統括部 品質管理部 SWETグループに所属する長谷川 孝二は、おもにUnity向けのテスト自動化支援に携わっています。 ディー・エヌ・エー システム本部 品質統括部 品質管理部 SWETグループ 長
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く