33人殺した奴をどうやって擁護すんの? またドラえもんのせいにでもして、精神病による責任能力のなさを訴える?いいよ、そうしたら精神病患者は社会の潜在リスクと訴えて回ってやるよ。 この犯人は可能な限り残酷な方法で死刑にしてやるべきだろ。33人の被害者の永遠に失われた未来と、遺族の悲しみを思うと、怒りで髪が逆立つ思いだ。 死刑廃止なんて絶対にあり得ない。こんな野郎を税金で何年も生かして置くなんてあり得ない。どうせ金つかうなら、可能な限り残酷な死刑にしてやりたい。

これからも死刑廃止を唱えていきたいので、みなさんは犯罪なんてしないでください。 赤の他人を罰したくてウズウズしてる人はいっぱいいるし気持ちはわかるけど、無駄なのであなたの個人的な愉悦のために人の死を願わないでください。 悪人を苦しめても世の中はよくならないです。 追記 親しい人間がひどい目に合っても言えんのかって意見が常にあるけど、言うわけないし今回の遺族も言わなくて良い。 当事者の意見を過度に重視するのはバカだと思うが、当事者に冷静な判断を要求するのもどうかしてる。 どっかの弁護士をこえる手のひらクルックルを見せてやるよ。 でも遺族の報復の道具じゃない。 遺族のメンタルケアに犯人の命使ったらいかんよ。 追追記 個人的な愉悦じゃないと思う奴は前に出なさい。 正直ワイは「周りと違う俺カッケー」という理由もなくもない。もちろん全てじゃないけど。
篠田くらげ @samayoikurage 勉強がわりとできる子の反応 生徒「これがわかりません」 私「んー?最初は何をする?」 生徒「分配法則でカッコを外します」 私「いいんじゃない?それから?」 生徒「そうするとこうなりますよね。でもここで行き詰って」 私「これ、因数分解できるんじゃない?」 生徒「あっ、本当ですね」 篠田くらげ @samayoikurage 勉強が苦手な子の反応 生徒「これがわかりません」 私「最初に何をするの?」 生徒「3」 私「何をしたのか日本語で説明することはできる?」 生徒「普通に計算して……」 私「普通って何?」 生徒「3じゃないんですか」 私「ちがうな」 生徒「あっ、5ですか?」 私「まず最初にすることは?」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く