Anker's 3-in-1 MagSafe foldable charging station drops back down to its Prime Day price
グーグルは19日、同社の検索ページのリニューアルを同日付で実施したことを明らかにした。 これまでGoogleの検索ページは検索ツールバーおよび検索ボタンを中心としたシンプルな構成で、GmailやGoogle マップといった各種サービスは画面上部にリンクが用意されているのみだった。今回のリニューアルでは検索ウィンドウの下に「おすすめ」「いろいろな検索」「便利なツール」「もっと楽しく」という4つのタブが用意され、Googleの各種サービスへの誘導が行なわれている。グーグルによれば、今回のリニューアルはユーザーの利便性向上の一環だという。 「おすすめ」はGmailやYouTube、Google ニュース、Google マップ、乗り換え案内などをアイコンとともに表示。「いろいろな検索」では画像検索やブログ検索、デスクトップ検索などを紹介する。「便利なツール」ではGoogle カレンダーやGoogl
米Googleは11日(現地時間)、同社が買収交渉を進めていた米DoubleClickの買収が完了したことを発表した。DoubleClickはバナー型広告では最大手企業のひとつ。テキスト広告市場で圧倒的シェアを持つGoogleとの合併が完了することで、巨大なWeb広告企業が誕生することになる。 今回の発表は、両社の合併に関して欧州連合(EU)の調査機関から了承を取り付けたことを受けたもの。Microsoftなどのライバル企業からは、合併の成立による特定1社による市場の専制を危惧する意見が出されていた。米Google会長兼CEOのEric Schmidt氏は「DoubleClickの買収が完了したことを嬉しく思う。DoubleClickの参加により、Googleはいま業界トップのディスプレイ広告プラットフォームを持つに至った。これがユーザー向けの広告の価値を促進するとともに、パブリッシャーや
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く