ボトル台座を追加する 阿蘇望前で時間がないので取りあえず写真だけ。 けがいて、穴開けて、 エポキシを併用しながらワッシャとブラインドナットを取り付けて、 最後に色塗ってボトルケージを取り付けて完成。
ボトル台座を追加する 阿蘇望前で時間がないので取りあえず写真だけ。 けがいて、穴開けて、 エポキシを併用しながらワッシャとブラインドナットを取り付けて、 最後に色塗ってボトルケージを取り付けて完成。
日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。 お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、 今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
実は今、往年の名車、BSのロードマンのオーバーホールをやっている。ロードマンが名車かどうかは人によって意見の分かれるところだろうが、サイクリング車の普及という点では年間10万台という販売実績から、その恩恵を受けた人たちも多いと思う。そんな意味では名車と呼んでもいいのではないだろうか?この頃の車種体系としては上級車種にユーラシア、アトランティス、グランベロが揃っていた。 今回、作業しているのはロードマン・コルモ。製造は83年12月。製造年月は部品の製造年月から判断した。この頃は生産に追われていた時期だけに、部品納入後、すぐに組み立てといった状況が続いていた。もちろん、春の通学車シーズンに合わせるためである。 今回の依頼者はS氏、27歳、自転車はお父さんが購入。その後、子供に譲るといった形になったらしい。そして、この自転車で通学等に使用していたとの事。ただ、もう、一つの限界かな、という事で新規
汚染された事故米が10年間も食用に!!!業者は極悪だが、「フーズ」と名乗る業者に大量に売った農水省の罪は?「食用に使わないでね!工業用ですよ!」って食品会社に売ってその後の調査もしないのは怠慢ではないの?役人は無駄遣いは平気でも、食用不可のお米が捨てられない。食べて危険なら、工業用ではなく廃棄するのが普通。今の世の中、無知+モラル欠如人間がたくさん、食に転用されるのは誰でも予想出来るはず。信頼してるなら農水省の食堂にも某食品会社が納品しているはずよね。告発どころか共謀者同士でしょう。(9月11日)バックナンバー 飯のおかず&宴会料理覚え 〜釣魚 釣人のしめ鯖(シメサバ) 作成。(9月9日) 陶工房 倶夢巣多 2008年9月21日(日)〜28日(日) 更新(8月31日) ごはんの食べ方いろいろ 〜釣魚:タコ飯(蛸めし) 作成。(8月18日) 飯のおかず&宴会料理覚え 〜釣魚 細い太刀魚
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く