shimazaki satomi @liolililiooolio 本当に今年の五美大のDM作った人はコンセプト説明してほしい。例年のDM見ても圧倒的にふざけてる。遊びじゃないんだけどなぁ。本気で作品作ってるんだけど馬鹿にしてるのかな。4年間お世話になった人とか親とか、大切な人に渡すことを想定したデザインではなさすぎる。 pic.twitter.com/gl7PUdi5D4 2019-01-13 12:16:37 ゆーいち✏️ @youichi55d @liolililiooolio もともと制作展に興味のある人はどんなDMでも行くとは思いますが、あまり興味のない人に「是非来てね。」というのもあるので、ニッチでなく、より多くの人を「誘引」効果のある絵だったりデザインだったりだといいですよね。「普段興味ないけど、ちょっと行って見てみよう。」となれば大成功です。 2019-01-13 22:5